テレビ・映画

スマスマ最終回ゲストはキンキかマッチ!?SMAPが迎える豪華ゲストとは

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年・年内で解散が決定しているSMAP。
「SMAP×SMAP」ことスマスマの最終回が気になりますよね…。
最終回はどんな放送になるのか、ビストロのゲストは?
一部では大晦日に放送するのではないかとウワサもされていますが、
気になるスマスマ最終回を予想してみたいと思います。
また、スマスマ後番組についても考察!

スマスマ最終回ビストロスマップのゲストはキンキかマッチ!?

いつも大物豪華ゲストが来店していますが、最終回となると…
・近藤真彦(事務所の先輩)
・森且行(元SMAPメンバー)
・明石家さんま(親交が深い)
・タモリ(親交が深い)
また、スマスマ後番組の司会者をゲストに招くのではないかという見方もあります。
同じジャニーズ事務所の先輩か後輩が番組枠を引き継ぐのではというウワサもあり、
その中でもSMAP直属の後輩kinkikidsはフジテレビで長くレギュラーがあり(堂本兄弟やブンブブーンなど)、可能性が高いのでは?と思われています。
後輩では、Hey! Say! JUMP、NEWS、キスマイ、嵐などバラエティも歌もなんでもこなせそうなメンバーたちが可能性があるかもしれません。
また、月曜22時という人気の枠ということでジャニーズ事務所以外の芸能事務所も獲得に乗り出しているようですね。
お笑い番組になるのか、AKBなどのアイドル枠なのか…
個人的にはHEYHEYHEYみたいな音楽番組を放送して欲しいなと思います☆

スマスマ最終回のライブゲストは!?トークはあるのか

スマスマは(2016年10月20日現在)、残すところあと10回になりました。
10/24,31
11/7,14,21,28
12/5,12,19,26
あっという間ですよね。
10/3の放送で、「SMAP×SMAP MEMORIES FILE」というコーナーが放送され、
1996-1997の2年分を当時のSMAPシングル曲に乗せてコントやキャラを紹介していましたが、
これは2016まで放送されるのかな?
また、SMAPとアーティストがライブを行うコーナーも最後のゲストが気になりますね。
槇原敬之さんと「世界に一つだけの花」を熱唱?
SMAPだけでスペシャルライブ?
紅白への出演もウワサされていますが、難航しているようなのでもし出演しないとすると
スマスマでの歌唱がSMAPとして最後のステージになる可能性もあります。
SMAPの歌うたってほしいな…