オオカミ少年片岡が探偵に!探偵事務所どこ?副業収入は?芸人報道

オオカミ少年片岡が探偵に!探偵事務所どこ?副業収入は?芸人報道

 

お笑い芸人オオカミ少年の、片岡正徳さんが3月8日の「芸人報道」に出演し、話題を呼んでいます。

 

番組によると、なんと現在片岡さんは探偵業を営んでいるとか。

お笑い芸人が、探偵になることなんてあるんですね。





 

本記事では、そんなオオカミ少年片岡さんの探偵業について、探偵事務所の場所副業収入など、気になるところをチェックしていきましょう!

 

オオカミ少年のプロフィール

オオカミ少年 

コンビ名:オオカミ少年(オオカミしょうねん)

所属:吉本興業東京本社(東京吉本)

2003年結成。東京NSC9期生。テレビデビューは2004年の日本テレビ系『松紳』。パンクブーブー率いる「華無会(実力はあるが容姿の点で損をしている芸人たちのグループ)」のメンバーである。

オオカミ少年片岡

名前:片岡正徳(かたおかまさのり)

担当:ボケ(立ち位置は左)

生年月日:1978年4月13日(37歳)

出身地:愛知県知多市

学歴:青山学院大学

身長・180cm

体重:72kg

血液型:B型

特技:ダンスをしながらの二桁暗算

趣味:芸能界の伝説や名言、ゴシップネタ、都市伝説を集めること

オオカミ少年浜口

名前:浜口裕章(はまぐちひろあき)

担当:ツッコミ(立ち位置は右)

生年月日:1978年9月3日(37歳)

出身地:愛知県知多市

学歴:愛知県知多高等学校

身長:169cm

体重:61kg

血液型:A型

特技:漫画、絵を描くこと、頭の上にペットボトルをのせ指立て伏せができる、30秒以内に似顔絵を描ける、スタジオジブリ製作の映画の名シーンをすべて暗記している

【詳細】search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=445

 

オオカミ少年片岡が探偵に!





オオカミ小年

 

一時期、「ドンドン、ドンドンドン、ドンドン、ドンドンドン」と応援団姿で時事ネタを斬るネタとして、ブームを巻き起こしたオオカミ少年。

 

そんなオオカミ少年のボケ担当、片岡正徳さんが現在探偵として働いているとのこと。

一躍ブームは去り、何をしているのかわかりませんでしたが、まさかの探偵とは驚きですね。

 

片岡さんはお笑いの仕事がなくなり始め、探偵学校に通い始めたそうです。





青学卒ということもあり頭もよく、芸能界のゴシップネタや都市伝説を集めるのが趣味ということで、探偵というのも納得できなくはないですね。

 

そして探偵学校を修了し、片岡さんは探偵免許を取得。今では探偵業で生計を立てているとのことです。

 

オオカミ少年片岡の探偵事務所はどこ?

オオカミ少年探偵 

 

オオカミ少年の片岡さん。探偵業を営んでいるということですが、なんと事務所まで設立したそうです。

 

今回の「芸人報道」を見て、その場所や詳細が気になった方も多いのではないでしょうか?

そこで、片岡さんの探偵事務所について調べてみました!

愛信探偵事務所

事務署名:愛信探偵事務所

代表者:片岡

探偵業届出番号:第90110071号

住所:福岡県 福岡県福岡市中央区大名1丁目9−27 第一西部ビル 3F 

【詳細】www.tantei-aisin.com/





片岡さんの探偵事務所「愛信探偵事務所」は、浮気調査に特化しており、全国の都道府県に対応しているそうです。

 

また、相談料は無料とのことなので、浮気で悩んでいる方は一度相談してみるのもいいかもしれませんね。

 

オオカミ少年片岡が探偵業!副業としての収入は?

 

オオカミ少年の片岡さんは、芸人をしている傍ら、副業として探偵業を営んでいるわけですが、気になる収入はどれくらいなのでしょうか?

 

調べてみたところ、素行調査や浮気調査の費用相場は、1時間当たり1万円程度×調査員数×調査時間×日数+経費とのこと。





 

例として挙げると、1万円×1人×3時間×14日+2万円=44万円

これが1人当たりの収入なので、月に3件依頼があったとするとその月収は132万円となります。

けっこう衝撃の数字ですね。普段、表舞台に出てこない探偵業ですが、その収入は相当なものでした。

 

 

もはや、芸人よりも探偵業の方が本業レベルの収入を得ていますね。

オオカミ少年としてのブレイクは去った片岡さんですが、意外なところで稼いでることが今回わかりました。

 

芸人が営む探偵業というのも、なかなか独特で面白いと思います。気になった方は、一度声をかけてみるのもいいかもしれませんね。

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)