河北麻友子って誰?年齢やプロフィールは?ビッグバンPVにも出演

 

一部ネット上で、ポストベッキーとして河北麻友子さんという名前が挙げられていました。

 

あれ?この人誰だっけ?名前は聞いたことがあるけど…と気になったので、今回調べてみました。

 

本記事では、そんな河北麻友子さんについて、年齢やプロフィール、またビッグバンのPVにも出演したことがあるとのことなので、気になるところをチェックしていきましょう!



 

河北麻友子って誰?年齢などプロフィール!

河北麻友子

本名:河北麻友子(かわきた まゆこ)

誕生日:1991年11月28日(24歳)

出身:アメリカ合衆国 ニューヨーク州

身長:162cm

体重:38kg

スリーサイズ:78 – 58 – 79 cm

血液型:O型

趣味:ピアノ演奏、器械体操

特技:英会話、フラフープ

所属:オスカープロモーション

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市で生まれる。

父はニューヨークで会社を経営している。高祖父は吉田松陰の教え子(松下村塾出身)でサンフランシスコ領事を務めた河北義次郎(1844年 – 1891年)。

実家はマンハッタン区にあり、2010年5月現在、隣にビヨンセ、近所にロバート・デ・ニーロが住んでいる。

2歳年上の兄、7歳年上の姉がいる。

堀越高等学校卒業。

女優の萬田久子と家族ぐるみの付き合いがあり、全日本国民的美少女コンテスト授賞式では萬田、上戸彩を目標の女優として挙げている。

【詳細】ja.m.wikipedia.org/wiki/河北麻友子

 

河北麻友子はビッグバンのPVに出演していた?動画

 

河北麻友子さんですが、どうやら過去にビッグバンのPVに出演していた経験があるそうです!



 

そんな河北麻友子さんが出演している、ビッグバンのPV「MY HEAVEN」はこちら。



 

このPVがオンエアされた当時、ビッグバンファンの間でとても話題となったそうです。