大家族

大家族石田さん末っ子隼司YouTubeでQ&Aテレビに出ることや馴れ初めについて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんちの末っ子、隼司くんと奥さんのYouTube「えなちゃんねる」が更新され、色々な質問に答えていました。

テレビに出ることについてどう考えていたのか?など、大家族石田さんファンにとって気になるものもあったので、動画の内容をまとめてみました。

大家族石田さんYouTube「えなちゃんねる」内容まとめ 子育てからテレビ出演について

インスタで募集した質問に答えていく形でした。
えなちゃんがうろうろしてカワイイwww

Q 2人の出会い、馴れ初めは?
A 友達の友達でドラマチックな感じではない

Q 喧嘩しますか?
A します、でも最近少ない

Q 亭主関白ですか?
A ではないと思います

Q 家事分担とかしていますか
A きっちり決めてるわけではないけど、排水溝やトイレなど水回りの掃除は隼司くんがやってくれたりする。細かいところの掃除はマイさんがやる。

Q 奥さんのご両親とは仲良くしていますか?
A 気をつかっちゃう(隼司くん)けど、奥さんの実家で定位置が決まってるくらいなじんでいて仲良し




Q 結婚する前からパパの事は知っていた?
A 存在は知っていたけど詳しくは知らなかった

Q 奥さんの実家に行く頻度は?
A 年末年始、GW、お盆など長期休みのときなど3~4回は行く

Q 何年くらい付き合って結婚した?
A 5年くらい。19の時に知り合って20のときに付き合った感じ

Q 育児でイライラしたりしますか?
A します(2人とも)

Q 茨城に引っ越して慣れましたか?
A ちょっとづつは…最初は何もわからなかったけど、今はえなちゃんと2人でショッピングモールに出かけたりしています




Q お互いの呼び名は?
A パパ・ママ

Q 約束事は?
A ママが怒っているときはパパは怒らない、のような感じは自然にやっている

Q お互いの友達を交えての交流はある?
A あります

Q 昔みたいにヤンチャな隼司さんになることはありますか?
A 昔をあんまり知らないから感じない

Q ENVYMの店頭に復帰する予定は?
A 2023年4月からの保育園の申し込みをしたので、それ次第になります。(マイさんはアパレルの仕事をしていて育休中)




Q 共通する趣味はありますか?
A ない、食の趣味も合わない

Q 石田さんチ見てます!しゅんじくんイケメン
A あざーーす!えへへ

Q えなちゃんの病気再発などは?(以前番組内で入院したことがある)
A いまのところ大丈夫です

Q 子供が生まれる前と後で変わった事は?
A ほぼ変わりました、子供主体になりました

Q いってきますのチューは?
A しません

Q えなちゃんに習わせたい習い事は?
A 好きなものをやらせてあげたいなと思います




Q 1歳の子供が離乳食を投げたり椅子から降りたり大変です。えなちゃんはどうしてましたか?
A 最近は落ち着いてきたがそういう時期はあった、ダメだよというが淡々と片づけたりしていました

Q マイさんの髪の毛は旦那様がカットしたりしますか?
A ないです

Q しゅんじくんは家でご飯作ったりしますか?
A たまに時間あるときは…(しゅんじくん)ないです(マイさん)料理できないです(しゅんじくん)

Q しゅんじくんの実家に行く頻度は?
A ちょいちょいお会いしている、連絡も普通にとってます




Q マイさんはテレビ出演イヤじゃなかった?
A 最初はあまり出る気なかったし、パパも私の事を出す気ではなかったです。今後テレビでやっていくにあたって、2人でも、テレビの人たちとも結構話し合いました。
俺の方が出したくなかった(しゅんじくん)。マイさんの方は、しゅんじくんと結婚した時点でこういう運命になるだろうとわかっていて任せていた感じ。
しゅんじくんは思春期のころに誹謗中傷などダメージを受けていたこともあって、それをマイさんには経験させたくなかった。テレビに出ることによって心無いコメントを受けるのでは?と気にしていた。もうしょうがないよね、となって今に至ります。でも覚悟はいりました。
テレビはほんの一部だから、そこだけを受け止められても困ることはある。それがすべてではないと言いたいです。




Q えなちゃんはパパっこですか?
A ちがいます。ママっこ。パパと2人きりのときは仲良しだけど、ママが登場すると奪われるwママへの独占欲が凄く強いです

Q マザーズバッグの中身を紹介して欲しいです
A やろうと思っています!

Q どんなプロポーズをされましたか?
A されてないです!

Q 頼れる人が近くにいない状態をどう乗り越えたか教えて欲しいです
A 乗り越えてはいないです、最中という感じ。こまめにテレビ電話したり、パパのお友達の奥さんと仲良くさせてもらったり、支援センターとかで知り合ったママ友さんとかと仲良くしてもらっています




Q しゅんじくんは朝起きられるようになりましたか?
A 起きます!昔は朝寝てたから起きられなかったw

Q お互いの好きなところは?
A 優しい・家事育児を一緒にやってくれる(マイさん)、一緒にいてお互いのことを考えられる(しゅんじくん)

質問とは関係ないけど、しゅんじくんの名前を間違えている人が多いそうです。
確かに漢字は難しいし、「しゅうじ」「しんじ」とかになってる人もいたそうw
正しくは「隼司(しゅんじ)」くんです!




大家族石田さん インスタも更新中!家族ディズニーも

2人ともインスタに家族写真をアップしたりしています!

 

すっかりいいパパになったしゅんじくん、マイさんもテレビに協力的で、今後も石田さんチが楽しみですね!!