大家族

大家族石田さんチ2016年の放送は5月9日(月)よる7時から!予習復習SPも!予告動画あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大家族石田さんチ次回放送が決定しました!2016年5月9日(月)よる7時〜日本テレビ『大家族石田さんチ〜かぞくって、なんだSP〜』放送内容の詳細が出ていました!予告動画も。

f:id:karuhaito:20160502084531j:plain

日本テレビのスペシャル企画5/9~5/15「7daysTVかぞくって、なんだ」ウィークの一貫として放送されます。洪水により浸水した石田家、リフォームを決意したお父ちゃん。定年退職、末っ子隼司の就職、近況不明の長女や三男の行方は…?今回も事前番組あり!

 

密着19年!!大家族石田さんチ 最新版放送直前!!これでカンペキ予習・復習SP
2016年5月7日(土)14:25~15:30

7男2女1家族11人 大家族石田さんチ
2016年5月9日(月)19:00~20:54

 

youtubeに石田家の近況をお母ちゃんが話す動画がアップされています。

 この動画によると、

  • お家もなんとか片付いたこと、でもツートンカラー?でびっくりすること
  • 一番アレ?と思ったのはお父さんの…
  • 嬉しかったことは隼司の…

親の務めは終わったかなと思っている、とのこと。放送が楽しみです( *´艸`)ツートンカラーって!?末っ子隼司くんは無事、就職先である美容院へ入社しました!ケンジグループという東京・神奈川を中心に展開している会社です。国家試験も合格、現在は研修しているようです。大家族の撮影もしていたみたい。

 

動画・近況2がアップされました!

テレビ放送を見る段階のお母ちゃんの気分、”おもてなし”について語ります。 

 

隼司くんも番宣w

 

番組のみどころが告知されていました!

 

【見どころ】
密着19年間目!今年石田さんチは大きな節目を迎えます!!

お父ちゃんが38年間勤めた会社を退社し再就職、お母ちゃんは末っ子育てを終え、実母の認知症介護という現実も待ち受けていますが、夫婦ふたりで第二の人生をスタートさせます。子供たちの山あり谷あり道を歩んでいます。

そう、まだまだ大家族石田さんチの密着は終わりません!!
これから石田さんチはどこに向かっていくのか?

 

【内容】
★生まれ変わる石田家
立て直した自宅で勃発!父憧れのワンフロア計画VSお母ちゃんの大量荷物

★家を失い・・・職を失った父は・・・
職探しの為、ハローワークに通い続ける。
昔の取引先に挨拶回りしながら第二の人生の人生設計を大発表!

★最後の子育てに奔走する母
最後の子育て61歳・・・4月から一人暮らしをする末っ子七男の為に一通り家事を教える。最後の子供が巣立っていく日に密着。

★末っ子七男(19歳) 人生最大の壁!!激動の3ヶ月
今年1月についに成人!茨城名物、ド派手成人式に密着。大家族最後の卒業式!そしてはじめての一人暮らし!

★スーパー長男(34歳)の新たな火種とは・・・?
愛娘ほのかちゃん(6歳)が保育園卒業&小学校入学!そして、次女・芽衣子とのバトル勃発!「家にいるならしっかり親の面倒を見ろ!」

★四男(28歳)、ついに光が・・・!?
ひきこもり生活に変化が・・・メガネがおしゃれになり、洋服も増えている・・・。そして届いたファンレター!28歳はじめての恋は実るのか?

★五男(25歳)が・・・辞める!?
IT企業での仕事に暗雲が・・・。「ぶっちゃけて、辞めたいと思ってる。」!?

★六男(23歳)、ついにスタイリストに!
ついにスタイリストデビューが迫る!はじめてのお金を貰ってカットする緊張の1日密着!

 

予告動画

 

 

放送内容をまとめました! 

 

 

前回の放送内容や関連の記事はこちら