橋本マナミの熱愛彼氏は志村けん?きっかけや結婚は?元彼は俳優?

 

今まで名だたる芸能美女に、寵愛を注いできた志村けんさん。

そんな志村けんさんの嫁候補に、新たに橋本マナミさんの名前が挙がってきました。

 

本記事では、そんな橋本マナミさんの熱愛彼氏は志村けんさんなのか、結婚の可能性やきっかけは何なのか、また元彼が俳優との噂もあるので、まとめてチェックしていきたいと思います!

 

橋本マナミの熱愛彼氏は志村けん?きっかけは?

橋本マナミ

 

今回、橋本マナミさんと志村けんさんの関係が騒がれるようになったきっかけは、志村けんさんの誕生日会です。

 

志村けんさんと親しい芸能界の著名人たちが集まったこの誕生日会ですが、橋本マナミさんも招待されたうちの1人でした。

 

そこで、志村けんさんが何枚か集合写真をブログにあげたのですが、気になることが…

 

そう、その写真のほとんどで、橋本マナミさんが志村けんさんの隣をポジショニングしていたのです。

名だたる芸能人が集まる中、ほとんど隣に置かれているなんて、相当なお気に入りですよね。

 

志村けんさんのお気に入り女優は、過去にもたくさんいました。

バカ殿で共演していた優花を始め、みひろや磯山さやかなど、そのいずれの女優もこの誕生日会では、メインのポジションに置かれていました。

 



このことから、現在志村けんさんが最も熱い視線を送っているのは橋本マナミさんということになりますね。

 

また、誕生日会のみならず、志村けんさんの寵愛ぶりは、番組にも現れています。

実際に、「志村の時間」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」などで、志村けんさんの相方に位置するのは橋本マナミさんです。

もうお墨付きといったところでしょうか。

 

また、そんな志村けんさんは、都会ずれしていない地方出身の女性が好みだとのこと。

橋本マナミさんは山形出身なので、あてはまりますね。

 

さらには、志村けんさんの携帯待ち受け画像は、橋本マナミさんなのだとか。

お気に入りどころの騒ぎじゃないですね。

 

橋本マナミと志村けんの結婚は?

志村けん 

 

熱愛の可能性が見受けられる橋本マナミさんと志村けんさんですが、結婚の可能性は今のところはあまり現実的ではないですね。

 

志村けんさん側からの寵愛は大いにあり、完全にお気に入り状態なのですが、問題は橋本マナミさん。

 

噂によれば、最近橋本マナミさんが天狗になってきたとか。

その理由は、志村けんさんという後ろ盾ができたからではないかと言われています。



 

たしかに、あれほどの大物芸能人のお気に入りともなれば、敵無しだと考えるのも仕方ないでしょう。

 

ただし、その感情が本気の恋愛感情や結婚という現実味を帯びるかと言われれば、そんなことはないですね。

 

あくまで後ろ盾、仕事が円滑に回ってくるための関係で終わってしまうのではないでしょうか?

そもそも、若い橋本マナミさんにとって志村けんさんは、ほぼ父親のような存在でしょう。



 

しかし、そこから恋愛感情へ移行することはあまり考えられないですが、フライデーなどに捕まる可能性もなくはないので、何とも言えないところでもありますね。

 

最近では、不倫や破局などの報道が非常に多いです。

たまにはまともな熱愛報道も聞いてみたいものです。

 

橋本マナミの元彼は俳優?

 



そんな橋本マナミさんの元彼ですが、いろいろな情報が囁かれています。

 

有力な情報は、元彼は俳優だということです。

これは橋本マナミさん本人が言っていたことなので、本当のことでしょう。

 

さらには、6文字の人だと橋本マナミさんは言っていましたが、結局誰なのかは明かしていません。

 

過去には、堀北真希さんと結婚した山本耕史さんが噂されていましたが、名前が6文字ではありません。

 

また、出身高校が同じで親交が深い、尾上松也さんや生田斗真さんが有力とされていますが、これもまた文字数が合いませんね。

 

結局、橋本マナミさんの元彼は誰なのかわからずじまいですが、俳優だということは確かです。

 

現在では、志村けんさんの他に金持ちの社長さんとの恋愛が囁かれていますが、橋本マナミさんは意外とお金や名誉が好きな方なのかもしれませんね。