小芝風花のカップや水着、美脚が過激?Wikiや身長体重は?画像

 

実写版「猫の宅急便」や朝ドラ「とと姉ちゃん」などに出演し、最近注目を集めてきた、女優の小芝風花さん。





 

4月から始まるドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」では、保険の秋川先生役として出演することが、話題を呼んでいます!

 





あどけない容姿とは裏腹に、実力のある演技が定評ですね。

 

本記事では、そんな小芝風花さんについて、カップや水着、美脚、Wiki、身長体重など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

小芝風花のWiki風プロフィール!身長や体重は?

小芝風はな 

名前:小芝風花(こしば ふうか)

生年月日:1997年4月16日(18歳)

血液型:A型

出身:大阪府

職業:女優

所属:オスカープロモーション

特技:フィギュアスケート





小芝風花さんの身長は、155.5cmと平均より少し小さめです。

体重は公表されていませんでしたが、身長やスタイルから見て40kg少しでしょう。

 

そんな小芝風花さんは、2011年にオスカーが主催する『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリに選ばれ、芸能界入りを果たしました。

まさに、国民的美少女とはこのことですね。大人っぽい美女というよりは、18歳という年齢に見合った可愛らしい印象です。





 

小芝風花のカップは?水着、美脚画像も!

小芝風花さんのスリーサイズについてですが、残念なことに公表されていませんでした。

カップに関してはAカップという情報が多いですね!

 





そんな小芝風花さんが撮影した、週刊プレイボーイのグラビア水着画像があります!

いつもは清楚で可愛らしいイメージですが、今回は少しいつもとは違った雰囲気の小芝風花さんを見ることができますね。

小芝風花 セクシー水着画像

 

また、小芝風花さんの美脚画像も掲載しておきます!ぜひとも、水着画像と合わせて目の保養になさってください。

小芝風花あし 小芝風花あし 小芝風花脚