音楽

安室奈美恵NHK独占インタビュー「特集番組 安室奈美恵 告白」11.23放送で今の想い語る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

安室ちゃんの独占インタビューがNHKで放送されます。

日本テレビとhuluだけかと思っていたら…!

 

安室奈美恵NHK独占インタビュー11.23放送「今の想い」語る

11月23日(木)NHKにて、安室奈美恵さんの独占インタビュー放送決定。

NHK に記録された貴重な映像を見ながら、当時を振り返り、その頃何を思っていたのか「今の想い」を語る。誠実な言葉と、時代を彩ったヒットナンバーで描く安室奈美恵の素顔をお楽しみに!

NHK総合テレビ
番組名:「特集番組 安室奈美恵 告白」
放送日程:11月23日(木・祝)
放送時間:22:00~22:59

 

紹介記事あった!

かわいい

f:id:karuhaito:20171106221203j:plain

 

 来年9月16日をもって引退することを表明している歌手・安室奈美恵の特集番組『安室奈美恵 告白』が、23日にNHK総合で放送されることが決定した。

 40歳の誕生日を迎えた9月20日、1年後に引退発表することを電撃発表した安室。その1ヶ月後、NHKの独占インタビューに応じた。

 15歳でデビューした直後の不安、プロデューサー・小室哲哉との出会い、スターダムを駆け上がった19歳の彼女が感じていた重圧、突然の結婚・出産・休業、そして復活…。『紅白歌合戦』や『ポップジャム』など貴重な映像を見ながら、その頃の自分が何を思っていたのかを赤裸々に語る。

 さらには、小室プロデュースを離れてからの苦難、再ブレイク、テレビには出ず、独自のスタイルを貫いたライブへのこだわり。そして、テレビカメラの前で初めて語った「母親としての自分」――。時に涙を流しながら、2時間にわたって語り尽くした。

 NHKは「誠実な言葉と、時代を彩った華麗なヒットナンバーで描く、平成の歌姫・安室奈美恵の素顔。ご期待ください」としている。

 同番組は23日午後10時~10時59分まで放送。 

安室奈美恵、涙の赤裸々告白 – エンタメ – 朝日新聞デジタル&w

 

 

見たらまとめますm(__)m

 

AMURO NAMIE FIRST ANNIVERSARY 1996 LIVE AT MARINE STADIUM [DVD]

AMURO NAMIE FIRST ANNIVERSARY 1996 LIVE AT MARINE STADIUM [DVD]