平松翔馬アナがイケメン!彼女や結婚は?画像も!ケンミンショー

 

読売テレビの増井渚アナウンサーが、2016年3月31日に読売テレビを退社し、フリーアナになることが話題を呼んでいましたね!

 

そこで、増井渚さんが担当している、日テレ系の人気番組「秘密のケンミン SHOW」の後任が誰になるのか注目を集めていました。

 

そんな中、大抜擢されたのは同じく読売テレビの平松翔馬アナウンサー!

 

まだ入社2年目ということで、期待の新人アナウンサーということになりますね。

 

本記事では、そんな平松翔馬さんの彼女や結婚などについて、チェックしていきたいと思います!

 

平松翔馬のプロフィール!

平松翔馬

名前:平松翔馬

出身:大阪府

生年月日:非公開

血液型:B型

身長:177cm

体重:72kg

入社年度:2015年

平松翔馬さんは、年齢が非公開ということですが、入社年度などから、生年月日はおそらく92年代であろうと言われています!

 

そのため、まだ24歳程度と若い新人アナウンサーということになりますね。



 

今回「秘密のケンミンSHOW」へ抜擢されたのですが、まだ入社2年目の新人ということで注目を集めています!

 

また、平松翔馬さんは高学歴でありスポーツマンであるということでも知られています。

 

平松翔馬さんは、大阪の中でも屈指の進学校である春日丘高校を経て、同志社大学に入学しました。

学部は法学部だったということで、相当頭が良かったようですね!

 

また、小学4年から大学まで野球を続けていたということで、その期間はなんと12年間ほど!

ここまで野球を続けている人もそうそういないので、驚きですね。

 

そんな、まさに文武両道とも言える平松翔馬さん。

 

アナウンサーとしては、野球を続けていた経験を生かして、実況などに取り組みたいとのことです!

 



近いうちに、野球番組などでもその顔を見れる日がくるかもしれませんね。

幅広い範囲での活躍が期待されます!

 

平松翔馬の彼女や結婚は?

 

平松翔馬さんの彼女や結婚について、やはりイケメンなので気になるところですね!



 

しかし、入社2年目ということもあってか、彼女がいるなどという情報は見受けられませんでした。

 

現在は彼女がいないと考えてもよいでしょう。

入社したてというのは、精神的にも時間的にも余裕がないものです。



 

さらには、人気番組である「秘密のケンミンSHOW」にも抜擢されたので、これからはさらに忙しくなることでしょう。

 

ですが、逆にそのことが吉となって、新たな出会いがあってもおかしくはないですね。

アナウンサー同士の交際や結婚というのも、今では珍しくなくなってきましたし。

 

また、今後スポーツ関連の仕事も増えてくると思うので、女子アスリートとの熱愛なんてのも考えられなくはないですね!

 

いずれにせよ、20代中盤という年齢なので結婚もそろそろ考えてくる時期です。

イケメンアナウンサーということで、恋愛活動の方も期待がかかるところですね!