永野芽郁プロフィール!Wikiや身長体重は?出身や高校はどこ?

永野芽郁プロフィール!Wikiや身長体重は?出身や高校はどこ?

 

「カルピスウォーター」の新CMキャラクターに、モデルで女優の永野芽郁さんが起用され話題を呼んでいます!

 





カルピスのヒロインと言えば、長澤まさみさんや黒島結菜さんなど、有名女優の面々がこれまで務めてきました。

 

永野芽郁さんは13代目ということですが、今回の起用を機に、今後の活躍がさらに期待されますね!

 





本記事では、そんな永野芽郁さんのプロフィールについて、Wikiや身長体重、出身、高校など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

永野芽郁のWiki風プロフィール!出身や身長体重は?

永野芽郁

生年月日:1999年9月24日(16歳)

出身:東京都

血液型:AB型

所属:スターダストプロモーション

趣味:ギター、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

永野芽郁さんは、身長が163cm体重が44kgと抜群なプロポーションの持ち主です。

 

身長の割には体重が軽すぎるのでは?と思う節もありますが、モデルさんということなので納得がいきますね!

 





そんな永野芽郁さんが芸能界に入ったきっかけは、吉祥寺でスカウトされたことでした!

 

当時、永野芽郁さんは小学生で子役としてのデビューすることになりました。

その後、子役として映画やドラマに出演しています。

 

代表的な出演作品として、ドラマでは「八重の桜」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、映画では「るろうに剣心」や「俺物語!!」などがありますね。





 

今回「カルピスウォーター」のCMキャラクターに抜擢されたのも、過去に培った演技力が実った結果ですね!

今後の幅広い活躍に期待です。

 

永野芽郁の高校はどこ?

永野芽郁さんは現在16歳ということで、通っている高校などがよく検索されているようです。

 





そこで、永野芽郁さんが通う高校について調べてみたのですが、信憑性のある情報はほぼありませんでした。

 

永野芽郁さんは芸能活動も行っていることから、数多くの芸能人を輩出しており芸能活動を奨励する「日出高校」や「堀越高校」などが囁かれています。

 

しかし、永野芽郁さんがブログに載せた高校入学式と上記の高校の入学式の日程が異なっていたので、都内の他の高校に通っていると思われます。

 

いずれにせよ、学業と芸能活動の両立は大変なものがあると思いますが、持ち前の明るさを武器に頑張ってほしいですね!

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)