加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛!市川実日子と破局理由は?結婚や出会いは?

 

女優の戸田恵梨香さんと、俳優の加瀬亮さんが交際しているとのことで、大きく話題を呼んでいます!

加瀬亮、戸田恵梨香、熱愛

 

2人は、もともと6年前にドラマ「SPEC」で共演したことで知りたい、友人としての関係が続きましたが2015年より交際に発展したとのこと。

 



2人が知り合うきっかけとなったこのドラマは、ご存知の方も多いでしょうが、2010年より放送され映画化もした「SPEC」シリーズですね。

また、加瀬亮さんは2012年の末に市川実日子さんとの交際がスクープされました。

 

しかし、実際にはその5年も前から交際しており、すでに同棲状態だったとのこと。

 

そんな加瀬亮さんが市川実日子さんではなく、戸田恵梨香さんとの熱愛交際ということで、ネット上を中心に「加瀬亮さんが市川実日子さんと別れたこと自体がショック」という意見が多いようですね!



 

その破局理由については、浮気など様々な憶測が飛び交っていますが、加瀬亮さんが結婚願望がなかったためという方も多いようですね。



 

市川実日子さんとの交際を応援していたファンにとっては、ショッキングな出来事だと思われますが、お相手が戸田恵梨香さんとなると納得せざるを得ないところもありますね。



 

結婚の可能性などについては、現状ではあまりないようですが、情報が入り次第追記いたします。

 

加瀬亮さんと戸田恵梨香さんの今後に期待したいところですね。