本仮屋リイナの結婚相手の旦那は宮本!勘違い発言って何?【画像】

本仮屋リイナの結婚相手の旦那は宮本!勘違い発言って何?【画像】

アナウンサーの本仮屋リイナさんが、東海テレビを退社し東京進出をするということが話題を呼んでいます!

本仮屋リイナさんは、女優の本仮屋ユイカさんの妹としても知られていますね。

 

そんな本仮屋リイナさんについて、結婚相手の旦那さんや勘違いと噂されている発言などについて見ていきましょう!

本仮屋リイナのプロフィール!

名前:本仮屋リイナ(もとかりや りいな)

生年月日:1991年4月1日

年齢:25歳

出身:東京都

身長:161cm

姉:本仮屋ユイカ

趣味:ランニング、映画鑑賞、おかし作り





本仮屋リイナさんは青山学院大学法学部を卒業しています。

アナウンサーを目指すことになったきっかけは、そんな青山学院大学在学時に企画したイベントで司会をしたことだそうです!

ちなみに、2009年の「ミス青山学院大学」にも選出されており、今でも美人アナウンサーとして人気がありますね〜





 

そんな本仮屋リイナさんは2013年4月に東海テレビに入社しました。

そして、入社してすぐに新番組「スイッチ!」のレギュラーとしてアナウンサーデビューしています!

やはりミス青山にも選ばれたということで、ルックスやスタイルを中心に注目を集めていたのですね〜

image

本仮屋リイナが結婚!相手の旦那は宮本さん

本仮屋リイナさんは結婚したことでも話題を呼びましたが、気になるお相手の旦那さんは宮本さんという方だそうです!

そんな宮本さんは一般人であるために顔出しはNGですが、気さくで優しい人物であると言われています。





 

また、年齢は20代後半で民放キー局の社員であるという情報もありました!

ちなみに噂では東京キー局の社員であるとも言われています。

 

本仮屋リイナさんは美人アナウンサーとしても名高いために、旦那さんである宮本さんを羨む声も多いそうですよ〜

本仮屋リイナの勘違い発言ってどういうこと?

そんな本仮屋リイナさんが東海テレビを退社し、東京進出するとのこと。

東海テレビでもエース的存在で、姉のユイカさんと同様にその美貌も好評であるため、今回の退社は局にとってはなかなかの痛手となることでしょう。

 





そんな本仮屋リイナさんが東京進出する理由について、気になる過去の勘違い発言が取り上げられているようです。

気になる勘違いと言われている発言は、「女子アナウンサーから女優に転向したい」というもの。

 

この発言がなぜ勘違いであるのかということに関しては割愛しますが、このような発言から本仮屋リイナさんは東京進出して女優になるのではないか?と言われているようです。

というのも、本仮屋リイナさんは学生時代からタレントとして東京で活動していました!

 

しかしながら東海テレビに入社してからは、もちろん女子アナとしての仕事がメインになりました。





そんなこともあってか、入社当初から退社・東京進出の夢を公言していたそうですよ〜

 

その夢が今回まさに叶うのではないか?というわけですが、本仮屋リイナさんの東京進出の理由として旦那さんの存在も挙げられているようです!

というのも、先述したように本仮屋リイナさんが結婚した旦那さんは東京キー局の社員です。

そんな旦那さんにより近くなるためにも、東京へ進出して活動していきたいということではないでしょうか?

 

そのために、今後は女優としての本仮屋リイナさんを見る日も遠くはないかもしれません。

姉である本仮屋ユイカさんに負けず劣らず、今後も活躍していって欲しいですね!

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)