イケメン俳優ディーンフジオカにタトゥー?嫁が整形?子供にピアス?画像あり

イケメン俳優ディーンフジオカにタトゥー?嫁が整形?子供にピアス?画像あり

 連続テレビ小説「あさが来た」や、深田恭子主演のドラマ「ダメな私に恋してください」

など、数々の人気ドラマに出演している、イケメン俳優ディーンフジオカ

その人気は、彼が演じる役柄である五代友厚が作中で亡くなったことによる

「五代ロス」なるものが起こったほど(笑)福山ロスに続き、世間の女性は失ったものに敏感なようですね。

そんな人気絶頂の彼ですが、数々の噂が世間を騒がせているとのこと。その噂とは

・ディーンフジオカの腕にタトゥーが?
・美人な嫁があるが、整形疑惑?
・子供がピアスをつけている?





といったもの。けっこう心配になるようなものも含まれていますが、この3つの噂について今回は扱っていこうと思います♪

ディーンフジオカの腕にタトゥーが?それってドラマ出演OKなの?

ディーンフジオカ

以下引用
本名 藤岡 竜雄
生年月日 1980年8月19日(35歳)
出生地 日本の旗 日本 福島県
民族 日本人
身長 180 cm
血液型 A型
職業 モデル、俳優、映画監督、ミュージシャン
活動期間 2005年 –
配偶者 既婚
事務所 アミューズ

【詳細】ja.m.wikipedia.org/wiki/DEAN_FUJIOKA

まさに申し分のないスペック!(笑)今までは海外で主に活動しており、

日本ではあまり認知度が高いわけではなかったのですが、ドラマ出演などで人気が爆発しました!

そんなディーンフジオカですが、実は腕にタトゥーがあるということが噂になっています。

もはや見た方が早いですね、画像はこちら!
ディーンフジオカ





右腕にしっかり入ってますね~

実際にこの画像がネットに流れ、心配の声が上がっています。

そう、タトゥーが腕に入っているとなると、俳優としてTV出演するのはあまり良くないのではないでしょうか?

それもその通り、特にNHKではタトゥーを彫っている人間をTVで映さないとしています。

また、単純に日本ではタトゥーの印象はあまり良くないため、ディーンフジオカの評価が下がることにも繋がるのではないでしょうか?

さらに、春や夏になり肌を露出する機会が増えてくる(イケメン俳優の通る道笑)のですが、

そういったときに腕のタトゥーをどうするのか?ということも気になりますね。

ひょっとしたら、この冬の時期だからTV出演できており、春や夏になったらディーンフジオカをTVで拝見できなくなる可能性も…?

もしそうなれば、「五代ロス」どころの騒ぎではないですね。想像するだけで恐ろしい(笑)

まあしかし、海外ではタトゥーを入れることはそう珍しいことでもないんですよね。

今までは海外で活躍していたということで、ディーンフジオカファンの方々も

カルチャーショックと軽い気持ちで捉えるのがよいのではないでしょうか?

ディーンフジオカの嫁は整形している?あまりに美人すぎると話題





ディーンフジオカ嫁

イケメン俳優ディーンフジオカですが、既婚者であり、結婚したその嫁がとても美人であることでも有名ですね!

2012年に結婚したそうです。人気上昇中のイケメン俳優としては、けっこう珍しいケースだと思います。

嫁の名前はヴァニーナ・アマリナ・ヒダヤトン。ニックネームは「ジャカルタの虎」…ジャカルタの虎(笑)

そう、ディーンフジオカの嫁は虎のように激しい女性だということです…

草食系に見えるディーンフジオカには、きっと激しめの女性が合うのでしょう。しかし、インパクトのあるニックネームですね(笑)

そんなディーンフジオカの嫁ですが、あまりに美人すぎて整形していると噂されています。

たしかに美人ですね~、ほんとに美人(笑)

韓国などでは、絶対整形している!とネットで騒がれているんだとか。

しかし、元は海外ではモデルをしていたということもあり、その顔立ちにそこまでの違和感は感じないですね!

ガチの外人、ガチの美人ということで、整形「疑惑」が浮上しているだけだと思います。

まあ本人ではないから、実際のところはわからないです(笑)でもどちらにせよ、





イケメン俳優ディーンフジオカの嫁は、当たり前のごとく超美人だということは、大いに納得できることですね。

ディーンフジオカには子供がいる!ピアスまでつけている?

ディーンフジオカ子供

ディーンフジオカ子供

 

超美人を嫁に持つディーンフジオカですが、もちろんその子供もかわいい!

結婚してまだ2、3年ですが、既に2人の子供がいるとのこと。

 

写真を見るとわかりますが、とってもかわいい!

イケメンと美女の間からは、やはりかわいいお子さんが生まれるものなんですね~

でも、1つ気になる点が…

そう、子供にも関わらず既にピアスの穴が空いており、ピアスまでつけているんです!

子供がピアスとは、日本では聞いたことのない習慣であり、へたすれば批判の嵐を受け、炎上してもおかしくないです…

しかし、どうやらこれもまた、カルチャーショック。





どうやらインドネシアでは、生まれてすぐの女の子の赤子にすぐにピアスの穴をあけるそうです!

日本人にとっては衝撃の事実(笑)感染症など心配なことは多いですが、とりあえず世界は広いということですね。

また、女の子の赤子がピアスの穴をあけるということは、ディーンフジオカの子供2人は、一男一女ということになります。

どうやら、2人は双子らしく、女の子なのか男の子なのか、わかりやすく区別するための習慣だそうです!考えたもんですね~

しかし、わざわざピアスの穴をあけなくても…(笑)と思いますが、とても興味深い習慣でもありますね。

ここもさすがディーンフジオカといったところか、国際結婚の凄みを感じることができます。

 

まとめ

というわけで、イケメン俳優ディーンフジオカに関する噂について扱ってきました!

少し心配になる内容も多かったのですが、結論としてはディーンフジオカはイケメンな上に国際的ですごいということですね(笑)

さらに演技力もあるということで、人気が爆発するのも納得できます。というか納得しかできない(笑)

タトゥーなどで心配になるファンも多いかと思いますが、それもまたディーンフジオカのアイデンティティーとして認めるのが良いでしょう!

これからもドラマやバラエティーに多く出演するであろうディーンフジオカ!多方面での活躍に注目です!

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)