石崎ひゅーいが蒼井優の現在の彼氏!?2人の熱愛画像と馴れ初めは!?

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんの熱愛が、女性セブンで報じられました。
蒼井優さんは有名な女優さんとして名前が知られていますが、
石崎ひゅーいさんは知らないという方もいらっしゃるのでは?
2人の熱愛画像や出会い馴れ初めなどを詳しくまとめていきたいと思います。

蒼井優さん プロフィール


名前:蒼井優(あおい ゆう)
年齢:31歳(1985年8月17日生まれ)
出身地:福岡県福岡市
職業:女優

石崎ひゅーいさん プロフィール






名前:石崎ひゅーい(本名)
年齢:32歳(1984年3月7日生まれ)
出身地:茨城県水戸市
職業:シンガーソングライター
めずらしい名前ですが、母親がDavid Bowieのファンで、その息子がZowie(ゾーイ)という名前だったことから、もじって、Huwie(ひゅーい)と名付けたそうです。

蒼井優と石崎ひゅーい 熱愛発覚とは!?



女性セブンによると、
蒼井優さんと石崎ひゅーいさんが夜のファミレスで仲良く食事しているところを撮られたようです。
今年の8月に、共演者含めて焼肉に行っている様子も撮られていました。
その時の画像がこちらです。
CujP303WEAAnq_d.jpg
出典:http://www.news-postseven.com/archives/20161012_456431.html
この時は共演者の一人、という感じですね。

蒼井優と石崎ひゅーい 2人の馴れ初めと共演画像

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんは、12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』(松居大悟監督)で共演しています。
映画の撮影を通じ、年齢も近いことや役柄からとても仲良くなったとインタビューで答えていました。
今回の熱愛報道に対して、蒼井優さんと石崎ひゅーいさん、どちらの事務所も、
「仲の良い友人の一人です」
と答えています。
この答え方は色々な憶測が考えられますが、本当に友人という感じがしますよね。
ファミレスでご飯を食べているところだけでは判断できかねます。
でも蒼井優さんはこれまでも、V6岡田准一さん、大森南朋さん、鈴木浩介さん、堤真一さん、三浦春馬さんなど、たくさんの俳優さんと浮名を流しているので、(そのうちどれが本当かどうかはわかりませんが)
これから仲の良い友達のままか、それとも恋愛関係に発展するのか…
期待したいところですね!