渡辺かおる 現在の夢は看護師だからタトゥー消した?インスタで合格祝い旦那も後押し!

渡辺かおるさんの現在の夢は看護師?タトゥーを消したり、とある試験に合格したりと着実に進んでいるようですが…。いろいろまとめてみました。

ギャル雑誌「egg」に出演していた時から見ていたので感慨深いものがあります。がんばれかおるちゃん!





渡辺かおる eggを盛り上げたセンス抜群のギャル

渡辺かおるさんは、eggの読者モデルとして活躍しマルキュー系ブランドでデザイナーをしていました。





当時は表紙に何度も登場したり、ファッションページもほぼ必ずメンバーに入っていたり、私服や髪型もオシャレでセンス抜群でした。なんといってもかわいくて…!キツめなメイクや奇抜な髪型をしてもすごくかわいいんですよね。

誕生日:1985年4月28日(2017年現在32歳)
血液型:B型
出身地:東京都
当時の職業:デザイナー

 

渡辺かおる egg卒業後は…アパレルしつつ結婚出産で3児の母に





eggの誌面に登場しなくなってからも、アパレルでデザイナーやブランドディレクターなどをしていたかおるちゃん。

2010年2月に、妊娠が発覚し、当時付き合っていた彼氏と結婚。

その後は3人のお子さんに恵まれ、子育てと仕事を両立していました。ママになってもオシャレでかわいくて、たまに更新されるブログを見ると楽しそうだな~っていつも思っていました。でも…

 

渡辺かおる 現在の夢はタトゥー消して看護師?インスタで合格祝い旦那も後押し

2016年のブログで、「刺青を消そうと思った理由」という記事をアップ。かおるちゃんは手首や腰などいくつかに刺青を入れていたのですが、それを消すというのです。理由は「新しい夢が出来て、その世界は刺青禁止だから消す」というシンプルなもの。看護師になるために刺青が絶対ダメという決まりがあるわけではないのですが、目に見える場所に入っていたら採用されることはほぼないでしょう。これは看護師でなくても一般企業だったら難しいですよね。





この夢を思い立ってすぐ美容外科を予約して刺青除去をし始め、育児や家事の合間をぬって勉強を始めたというかおるちゃん。カラフルだった髪も黒く染めたそう。

その夢が何かは触れられていませんでしたが、ブログでは「なにをするのかはこれから順調にいけば数年後就職問題もあるので控えさせていただきますが なにかに合格したらご報告したいと思っております!」と書いてあります。

そういえばかおるちゃんのお母さんは看護師さんでしたし、かおるちゃん自身はeggに出ていたとき保母さんになりたいといっていました。看護師になりたいっていうのも言ってた(載ってたような…?)。このことから、看護師では?という憶測でファンの子たちが予想しているようです。

 





そして2017年3月頃のインスタで、合格おめでとう!って!!

みんなありがとらぶしぶや❤❤❤❤

A post shared by かおる (@kaorudaccha) on

なんて素敵な日❤❤❤❤❤卒業式きてねがんばるあたし!

A post shared by かおる (@kaorudaccha) on

コメント欄を見ていると、夢のための学校に合格したみたいです。思い立ってすぐ行動して実現するってすごい!子供もいて、たまには息抜きして…とやっぱりギャルのパワーはすごいなと思います。

かおるちゃんガンバレ!!!