エンタメ

渡辺かおるegg後は看護師?タトゥー消した?3児の母2024現在何してる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

eggに出ていた渡辺かおるさん現在は看護師?タトゥーを消したり、試験に合格したりと前に進んでいるようです。

プライベートでは3人の子供の母でもあり相変わらずパワフルなかおるちゃん!

この記事では、

  • 渡辺かおるプロフ
  • 渡辺かおるegg卒業後は?
  • 渡辺かおる現在は結婚し3児のママ!
  • 渡辺かおる現在の仕事は看護師?

などについてまとめていきたいと思います。




渡辺かおるプロフeggを盛り上げたセンス抜群のギャル

渡辺かおるプロフィール地元愛!友達大好き!ブレないギャル

渡辺かおるさんは、eggの読者モデルとして活躍しつつ、マルキュー系ブランドでデザイナーをしていました。

誕生日:1985年4月28日(現在38歳)
血液型:B型
出身地:東京都練馬区
egg掲載当時の職業:日サロ店員、アパレルデザイナーなど

eggで活躍していたのは2000年夏から7~8年間。

事務所に所属せずegg一筋で、26回表紙を飾り、現在もカリスマとして語り継がれています。

ファッションページもほぼ必ずメンバーに入っていたり、私服や髪型もオシャレでセンス抜群でした。キツめなメイクや奇抜な髪型をしてもすごくかわいいんですよね。




渡辺かおる3児のママに!2010年に結婚

2010年2月に、妊娠が発覚し当時付き合っていた彼氏と結婚。

その後3人の子供に恵まれました。

みちるちゃん
2009年7月17日生まれ(現在14歳)

ひかるちゃん
2012年4月10日生まれ(現在11歳)

げんきくん
2013年7月29日生まれ(現在10歳)

こちらは2009年の写真。

そしてこちらがみちるちゃん、ひかるちゃんの2023年現在の写真。すっかり大きくなって…!とってもかわいいですね。




渡辺かおるegg卒業後はアパレルデザイナーから看護師へ?

渡辺かおるegg卒業後はアパレルデザイナー

eggの誌面に登場しなくなってからも、アパレルでデザイナーやブランドディレクターなどをしていたかおるちゃん。

インスタなどでは変わらず元気そうで派手な姿を見ることができていました。




渡辺かおる現在タトゥー消して看護師?

渡辺かおる2016年にタトゥーをいきなり消し始める

2016年のブログで、「刺青を消そうと思った理由」という記事をアップ。かおるちゃんは手首や腰などいくつかに刺青を入れていたのですが、それを消すというのです。

理由は「新しい夢が出来て、その世界は刺青禁止だから消す」というシンプルなもの。

この夢を思い立ってすぐ美容外科を予約して刺青除去をし始め、育児や家事の合間をぬって勉強を始めたというかおるちゃん。カラフルだった髪も黒く染めたそう。




渡辺かおるが目指した仕事は看護師?

その夢が何かは触れられていませんでしたが、ブログでは「なにをするのかはこれから順調にいけば数年後就職問題もあるので控えさせていただきますが なにかに合格したらご報告したいと思っております!」と書いてあります。

看護師になるために刺青が絶対ダメという決まりがあるわけではないのですが、目に見える場所に入っていたら採用されることはほぼないでしょう。これは看護師でなくても一般企業だったら難しいですよね。

かおるちゃんのお母さんは看護師でしたし、かおるちゃん自身はeggに出ていたとき保母さんになりたいといっていました。看護師になりたいっていうのも言ってた(載ってたような…?)ような。

そして2017年に、この夢をかなえる学校に合格したそうです。

渡辺かおる2024年現在は?

渡辺かおるさんはインスタ含むSNSをあまり更新しておらず、更に2019年頃にインスタを乗っ取られ過去の投稿がなくなってしまいました。

仕事の方も、入学した学校で世代の違う同級生と勉強する姿がインスタで見られました。たぶんその後卒業し就職したのだろうと思います。

それからはたまに更新されているのですがストーリーがメインで、なんの仕事をしているかは明確にはわかりません。

と思っていたら、友人の@yayoy0327さんのインスタハイライトに2023年の渡辺かおるちゃんの写真が!

元気そうでなによりです!!

 

こちらもおすすめ!渡辺かおるちゃんが好きなら全部わかるはずwww

昔のギャルブランド一覧まとめ【egg】ラブボ・カパルア・マテガ…30代40代ドンピシャ90年代ギャル全盛だった1990年代後半~2000年代にあった、懐かしいギャルブランド一覧まとめてみました。いい時代じゃん? ...