夏菜にスキャンダル!熱愛の青年実業家は誰?名前画像会社は?結婚

 

テレビ朝日系ドラマ「スペシャリスト」に現在出演中の女優、夏菜さんにスキャンダル熱愛が発覚し話題を呼んでいます。

 

気になるお相手は、青年実業家M。グループ同士の飲み会で夏菜さんとは知り合ったそう。

2人が交際を始めたのは2年前の2014年春からで、現在は都内の男性の自宅で半同棲状態だとか。都内でデートしている姿が目撃されたそうですが、よく2年間ばれなかったですね。

 

本記事では、そんな夏菜さんの気になる熱愛のお相手について、チェックしていきましょう!

 

夏菜が熱愛!気になる交際相手は誰?

夏菜 

 

夏菜さんと聞いて最初に浮かぶのは、やはり2009年公開の映画「GANTS」ではないでしょうか。この作品で夏菜さんは一躍有名になりましたね。

Fカップという、グラビアモデル顔負けのスタイルも持ち合わせており、根強いファンも多いことでしょう。

 

そんな夏菜さんですが、NHKテレビ小説「純と愛」のヒロインを務めた2012年に、Jリーグ名古屋グランパスの小川佳純選手との交際を宣言しましたが、翌年の2013年には破局したと報じられました。



 

また、一時期ジャニーズの風間俊介さんとの不倫疑惑も浮上しましたが、噂程度の情報で終わってしまいましたね。

 

そんな中、今回熱愛が報道されたわけですが、気になるそのお相手はどんな方なのでしょうか?

 

夏菜の交際相手!名前は?

まずは交際相手の名前が気になるところですが、一般人の方ということもあってか、現時点では公表されていませんでした。

しかし「M」というイニシャルは明らかになっているので、名前の頭文字にMが入る方なのでしょう。

 

また、年齢は27歳で、夏菜さんより1歳年上だそうです。

画像は?どんな顔?

気になるお顔なのですが、これまた一般人の方なので、残念なことに顔がわかる画像はありませんでした。

 

しかし、一部報道によればミスチルの桜井和寿さん似だということです。きっと穏やかな表情の方なのではないでしょうか?桜井さんは、くしゃっとした笑顔が特徴的な方ですね。画像はミスチルの桜井さん。

ミスチル

青年実業家?会社はどんなところ?

夏菜さんの交際相手は、青年実業家だという情報もあります。



どうやら港区に住んでおり、愛車はなんとベンツメレンデワーゲン。27歳という若さながら、相当な金持ちですね。その経済力にも、夏菜さんは惹かれたのでしょう。

 

そんな青年実業家Mさんが働くのは、都内のブランドコンサルティング会社。実業家ということで、もちろん社長です。

 



父親が有名な建築デザイナーだそうで、その人脈を生かし、芸能人との繋がりも深いようです。ジャニーズに自社のブランド服を提供しているとの話もあります。

夏菜さんに似合う服なんかも、きっと選んであげているのでしょう。羨ましい関係ですね…

夏菜、まさかのキス画像流出!

キス画像まで流出しています。こちらの画像をご参照ください、衝撃です。

夏菜1 夏菜3 夏菜4夏菜2

 

夏菜が青年実業家と熱愛!結婚はあるの?



 

熱愛発覚ともなれば、やはり気になるのは結婚の可能性ですね。

夏菜さんは26歳ということもあるので、そろそろ結婚について考える年齢ではないでしょうか?

 

気になる夏菜さんの所属事務所ですが、「プライベートなことは、本人に任せております」と否定しませんでした。

 

既に都内でのデートや、パーティーでのラブラブな姿、またキス写真まで撮られてしまっているとのことなので、結婚の可能性は高い方でしょう。

 

やたらと離婚や不倫などの報道が多い最近ですがので、夏菜さんの幸せな一報が舞い込んでくるといいですね。2人の幸せを祈ります。