永井理子の母は美人?父はイケメン?中学はロング?ボブ髪型画像

 

日本一可愛い女子高生を決める「女子高生ミスコン2015-2016」のグランプリに、現役女子高生の永井理子さんが選ばれ話題を呼んでいます。

 

グランプリに選ばれたことにより、事務所との契約も成立するということで、今後大注目の美少女となりました!

噂では、橋本環奈さんを凌ぐ逸材だと言われており、本当にこれからが期待できますね。





 

本記事では、そんな永井理子さんについて、両親である母が美人で父がイケメンだとの噂や、中学時代の髪型がロングヘアーだったとのことなので、現在の髪形であるボブの画像などと合わせて、チェックしていきたいと思います!

 

永井理子のプロフィール!

永井理子1

名前:永井理子(ながい りこ)

ニックネーム:りこぴん

生年月日:1997年12月21日(18歳)

出身地:愛知県安城市

血液型:A型

星座:射手座

身長:157cm

今回、永井理子さんがグランプリに選ばれた「女子高生ミスコン2015-2016」ですが、今回が初めての開催でした。

その名の通り、女子高生の日本一を決めるものですね。





 

このミスコンの面白いところは、審査方法にあります。

 

基本的にこういったミスコンなどは、専門の審査員を設けて審査するものですが、この「女子高生ミスコン」で実際に審査をするのは、現役の女子高生たちです。

 

その方法は、「モデルプレス」が運営する投票サイトなどを活用するとのこと。

 

女子高生自身が、日本一の女子高生を選ぶということで、どんな方が選ばれるのか注目されていました。

 

また、応募方法も簡単でプリクラ機から応募するというもの。





そのこともあってか、応募総数は64万人にも及んだそうです。驚愕の数字ですね。

 

そんな中、14人の女子高生が最終審査に残り、永井理子さんがグランプリに選ばれたということです。

まさに、日本の女子高生の頂点。「日本一のJK」が誕生しましたね。

 

永井理子の母親が美人?父親はイケメン?

永井理子6

 

晴れて「日本一のJK」になった、永井理子さんですが、やはりそのルックスが何と言っても可愛らしいですよね!

 

そこで、その可愛らしさは遺伝なのか?と疑問に思い、永井理子さんの両親について調べてみました。

 

そして、Twitterにて画像を発見することができました。





 

お母さんは、やはりと言ったところかとても美人な方です。

一方のお父さんですが、どうやら後ろ姿のようですね。しかし、その背中からでもイケメンだという雰囲気が漂ってきますね。

 

永井理子は中学時代ロングヘアーだった?

 

日本一可愛い女子高生に選らばれた永井理子さんですが、もちろんその中学時代も可愛かったはずですね。

 

そんな永井理子さんの中学時代が気になって、調べてみたのですが、どうやら今とは髪型がだいぶ違っていたようです!





こちらをご覧ください。

見ての通り、ロングヘアーだったみたいですね!

 

今は、まとまったショートボブの髪型なのですが、ロングヘアーでももちろん可愛らしいですね。

少し大人っぽく見えるような気もします。

 

これから活動の幅を広げていくにつれ、いろいろな髪型の永井理子さんを見ることができるかもしれません。

今からでも楽しみですね。

 

永井理子の可愛いボブ髪型画像!

永井理子   永井理子  永井理子永井理子7