武田あやな 気になるサイズやプロフィール 画像まとめ 熱愛彼氏や身長体重は?画像

 

初代「なぎさイメージガール」に選ばれた、ハーフモデルの武田あやなさんが可愛いと話題を呼んでいます!

 

武田あやなさんはハーフモデルということで、そのルックスやスタイルは素晴らしいものがありますね。

 

「なぎさイメージガール」として、この2016年は大ブレイクすることが期待されています!

 

本記事では、そんな武田あやなさんのスタイルやファッション、美脚、熱愛彼氏、身長体重など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

武田あやなのプロフィール!身長や体重は?

武田あやな

名前:武田あやな

生年月日:1995年4月7日(記事作成時は20歳)

出身:埼玉県(東京都との説もあり)

血液型:B型

所属:クレアトゥーレ/allure

武田あやなさんは、女性向けファッション雑誌「Ranzuki」の専属モデルを2014年から務めています!

 



武田あやなさんは、日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフモデルということですが、身長は160cmと小柄な方ですね。

 

体重については公表されていませんでしたが、40kg前後だと思われます!

 

武田あやなさんのその他のプロフィール、出身高校や大学、メイクや髪型画像などについてはこちらの記事をどうぞ!

武田あやなのプロフィール!Wikiや性格は?出身高校や大学は?

武田あやなのかわいいメイクや髪型画像!

 

武田あやなのサイズは?水着や美脚画像も

image

 

武田あやなさんは小柄な方ですが、絶妙なスタイルの持ち主でもありますね。

 

スリーサイズはB78・W58・H80で、サイズは公表されていませんでしたが、Aカップと言われています。

 



また、武田あやなさんの憧れているモデルさんは長谷川潤さんとローラさんということで、今後も彼女たちを目指して、有名モデルへの道を突き進んでほしいですね!

 

そんな武田あやなさんの水着や美脚画像を掲載しておきます!

ぜひとも、目の保養になさってくださいね。

武田あやな、美脚 image image


 

武田あやなの過激水着画像はこちら!

 

武田あやなの熱愛彼氏は?



武田あやなさんは、その可愛らしいルックスから彼氏の存在などが気になるところですね。

 

そんな武田あやなさんは、以前専属モデルを務める「Ranzuki」誌上で恋人の存在を明かしていたとか。

 

現在、その時の彼氏と続いているかは定かではないですが、いずれにせよあの可愛さなので彼氏がいても納得いきますね!

 

まだ20歳になりたてという若さもあり、今後の活躍が期待される武田あやなさん。

 

恋愛事情も含め、これから幸せな芸能生活を送っていってほしいものですね!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です