波瑠のカップや水着美脚が過激?スリーサイズや身長体重は?画像

 

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の主演を務めた波瑠さん。

 

「あさが来た」は空前の大ヒットとなり、朝ドラ史上最高の視聴率を記録するまでに至りました!

 





このような大記録に一番貢献したのは、やはり主演の波瑠さんですね。

 

今回の主演を通して身についた演技力は、これからも生かされることでしょう。

 

本記事では、そんな今後大注目の女優・波瑠さんについて、カップや水着美脚、スリーサイズ、身長体重など気になるところをチェックしていきたいと思います!





 

波瑠のプロフィール!身長や体重は?

image

生年月日:1991年6月17日(24歳)

出身:東京都足立区

職業:女優、モデル、タレント

事務所:ホリ・エージェンシー

雑誌:Seventeen、non-no

趣味:絵を描くこと、映画鑑賞

特技:ギター、走ること、料理

波瑠さんは、身長が164cm・体重が42kgと抜群なプロポーションの持ち主です。

 

そんな波瑠さんにとって、今回の「あさが来た」は代表作となったわけですが、ヒロイン役にはオーディションで合格しました。

 

また、波瑠さんは過去にも朝ドラの「てっぱん」「純と愛」「あまちゃん」のオーディションを受けた経験があったとのこと。

 

「純と愛」や「あまちゃん」は最終選考まで残り、ヒロイン以外の役柄のお誘いもあったようですが、それを受けるとヒロインが将来的にもできなくなるという噂があったために、断っていたそうです。

 





そして、見事に「あさが来た」のヒロイン役を獲得しました!

 

しかし、その芸能生活は順風満帆というわけでもなかった様子。

 

以前は仕事がなかなか貰えなかったり、たとえドラマの仕事が決まっても、主演とは程遠い脇役ということも少なくありませんでした。

 

演技の勉強のために、月に30本ペースで映画を見ていた時期もあったそうです。

 

表向きは「あさが来た」で大ブレイクした女優さんですが、そのような苦悩や努力があったのですね。

 





今回のブレイクを機に、さらに活躍してほしいものです。

 

波瑠のカップやスリーサイズは?

image

 

波瑠さんは、女優としてだけではなくモデルとしても活動しています。

 

もちろんそのプロポーションも抜群で、スリーサイズはB78・W57・H80、カップはCカップという情報が多いですね。

 

モデル活動に関しては、2007年5月から「セブンティーン」の専属モデルとして活動し、2012年3月に同紙を卒業するまで、計7度も表紙モデルを飾るほどの人気ぶりでした!

 





さらに、同年4月からは「non-no」の専属モデルとして活躍しています。

 

今回は女優として大ブレイクしたので、モデル活動の方も注目されますね。

 

波瑠の水着・美脚画像!

波瑠さんの水着・美脚画像を掲載しておきます!

今では貴重な画像となっているので、ぜひともご参照くださいね。

波瑠、美脚 image image image image image image

 

波瑠のかわいい水着画像まとめ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です