今田耕司告白のアヤナは寒川綾奈!彼女の結婚は?元サイサイ?画像

 

今田耕司さんがインターネットのテレビである「AbemaTV」で公開告白したことが話題を呼んでいます!

 

今回の企画は「今田耕司が美女女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!」というもので、今田耕司さんの結婚相手を探そうという趣旨のもの。

 

そこで、アヤナさんという美女に今田耕司さんが告白したのですが、なんとその答えはOK!

 

予想外の結果に驚きの声も多くあがっているようですね。

 

詳しく見ていきましょう。

 

今田耕司がAbemaTVでアヤナに告白成功!

今田耕司、彼女

 

今回、今田耕司さんがアヤナさんに告白したのは、インターネットテレビ局「AbemaTV」の番組「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!」。

 

今田耕司さんの結婚相手を探そうという企画ですね!

 

今田耕司さんは、サバンナの高橋茂雄さんやカラテカの入江慎也さんと一緒に「現役キャビンアテンダント女子会」、「ロケハンで偶然見つけた美人女子会」、「外国人モデル女子会」、「入江厳選プレミア女子会」の4つの女子会に参加しました。

 



そんな中、今田耕司さんは番組が終了する15秒前に、モデルのアヤナさんに右手を差し出し「お願いします」と告白したそうです。

 

気になるアヤナさんの返事は、なんとOK!

カップル成立か?と騒がれることとなりましたね。

 

今田耕司の彼女のアヤナは寒川綾奈!元サイサイ?

アヤナ

 

そんな今田耕司さんが告白したアヤナさん。

 

カラテカ入江さんの友人として紹介されていましたが、どうやらモデルの寒川綾奈さんだということがわかりました!

 

寒川綾奈さんのプロフィールはこちら!

寒川綾奈

名前:寒川綾奈(そうがわ あやな)

生年月日:1988年10月20日(27歳)

出身:和歌山県

血液型:A型

身長:167cm

スリーサイズ:B82・W57・H88

趣味・特技:バレーボール、ダンス、着付け、ワインソムリエ(資格取得)

学歴:青山学院大学法学部

所属:エイジアプロモーション

 

アヤナさん改め寒川綾奈さんは、エイジアプロモーションに所属するモデルです。

 

またviviの専属読者モデルということですが、なんとサイサイこと「Silent Siren」の元メンバーだったようです!

 

「Silent Siren」は読モで結成されたバンドで、寒川綾奈さんはキーボードを担当していたそうですよ。



 

とても美人でスタイルもよく、また青山学院大学を卒業しており高学歴ということで、とてもマルチなモデルということが伺えますね!

 

また、寒川綾奈さんはそれだけではなく女優としても活動しています!

 

最近ではドラマ「ラヴソング」に出演しており、さらには5月2日から放送されている、AEONの焼きうまコロッケのCMに出演しているそうです。



 

 

今回の今田耕司さんの公開告白により、その認知度もかなり上がったことでしょう!

 

 

今田耕司と寒川綾奈の結婚は?

今田耕司さんの告白を寒川綾奈さんがOKしたということで、カップルとしての関係が成立か?と思われましたが、実際のところはどうなのでしょう。

 



どうやら、寒川綾奈さんが一般人ではなくモデルであったことから、今回の企画を利用して売名しているのではないか?という意見も多いようです。

 

しかし、今田耕司さんにとっては本気の嫁探しとも言える今回の企画でしたので、売名とはあまり考えにくいですね。

 

今田耕司さんはもう年齢も50歳ということで、そろそろ独り身でいるのも辛くなってきたことでしょう。

 

今回、告白が成立した寒川綾奈さんとは本格的な交際をこれからしていく可能性も低くはありませんね!

結婚というのも、視野に入れて交際することでしょう。

 

もしかしたら、2人のツーショット写真なんかも見れる日がくるかもしれません。

 

番組の企画で知り合ったと言えど、真っ当なお付き合いをして幸せになってほしいものですね!