エンタメ

キムタク静香・B’z稲葉夫妻が訪れた店はボンダイカフェヨヨギビーチパーク

キムタク工藤静香・B’z稲葉夫妻が都内のカフェでランチ!

開放区

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉夫妻とカフェでプチ打ち上げ
6月18日に最終回、視聴率19%と有終の美を飾ったドラマ『アイムホーム』。その2日前、盛大なドラマ打ち上げとは別に、木村はプライベートでもプチ打ち上げを終えていた。

『アイムホーム』クランクアップ2日後の6月中旬、都心に近い公園のそばにあるおしゃれなオープンカフェ『B』に彼の姿が。ビーチカフェをイメージしたという店には、『サーファーズルーム』なる個室も用意されているようだ。



「チェックシャツにジーンズ、それにサングラス、キムタクとおそろいファッションの女性は工藤静香さん。夫婦ランチかと思ったら、ニット帽にサングラスで変装した男性と合流しました。男性の奥さんらしき女性と4人、ロコモコやアサイーボウルなどハワイアンフードを注文していましたね」(居合わせた女性客)

どうやら友人夫婦とランチの待ち合わせだったのだろう。当初はオープン席に座っていた4人だが、店が混みだすと人目を避けてか奥の個室に移っていったという。

「そこで気づいたんですが、ニット帽の男性はナント、B’zの稲葉浩志さん。稲葉さん夫婦だったんですよ。4人中3人がサングラス着用で目立っていましたし、オーラありすぎ(笑い)」(前出・女性客)



国民的アイドルグループの“顔”と、ロック界のカリスマボーカルの組み合わせは、なんとも豪華すぎる。しかも妻同伴とはオドロキだ。

「昨年9月にはイタリアンレストランを貸し切りにして、両家族で稲葉さんの誕生日祝いをしたと報じられましたね。稲葉さんの長男、キムタクの娘2人も含めて、家族ぐるみの付き合いなのでしょう」(ワイドショースタッフ)
http://www.jprime.jp/johnnys/smap/14517/

 

キムタク工藤静香・B’z稲葉夫妻が訪れた店はボンダイカフェヨヨギビーチパーク

4人が訪れたお店は、東京・代々木にある「ボンダイカフェヨヨギビーチパーク(BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK)」です。広尾にもお店があるようです。エッグベネディクトやアサイーボウルなどのメニューが楽しめる、海を感じられるカフェレストランです。

もともと東京の有名飲食店に勤務しながらサーファーとして色々なビーチに足を運んでいた井谷 稔(イタニ ミノル)氏が、2009年12月に広尾にて立ち上げた「ビーチカフェレストラン」というコンセプトの飲食店。
オーストラリア・シドニーにあるボンダイビーチを訪れた際に感じた「ビーチとタウンを近づけよう」をテーマに、東京の真ん中に居ながらビーチを感じる空間を展開中。
まるでビーチでピクニックをしているかのように、店内ではお子様や大型犬を連れての飲食が可能です。
食事は、朝・昼・夕と食材と手作りにこだわった創作料理で、現在は「国産を食べよう」キャンペーンを展開しており野菜を中心に産地直送の食材ルートを拡大中。
バリスタによるラテラートやスペシャルティコーヒーも味わえます。
現在、広尾と代々木公園にて、朝9時から深夜2時まで2店舗を展開しています。
営業時間:AM9:00~AM 2:00(LO AM 1:00)
住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-15-2 Barbizon55 1F
電話番号:03-5790-9888
http://bondicafe.net/

 

稲葉さんの緑色のTシャツ情報!



 

稲葉さんと木村さんの交流は、以前も報じられていました。

B’z稲葉浩志 50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!【B’z】
http://jisin.jp/news/2650/7740/

つい先日のB’zライブにも木村さんが訪れていました。これよりもっと前、木村拓哉さん主演ドラマ「ビューティフルライフ」の主題歌がB’zの「今夜月の見える丘に 」だったりもしています。

それにしてもかっこいいな~!!

Twitterも更新中です☆
関連記事