森博貴のLDHイジメが発覚!EXILE事務所双子の役員が誰?と話題に

森博貴のLDHイジメが発覚!EXILE事務所双子の役員が誰?と話題に

 

EXILEや三代目J Soul Brothers、E-girlsなどが所属する芸能事務所「LDH」で陰湿な社内イジメが横行していると週刊文春が報じ、話題を呼んでいます!

人気グループが所属する事務所ということもあり、衝撃的なスクープですね…

 





僕はEXILEのファンなのですが、一般的には「体育会系」や「ヤンキー系」と言われることが多いようで、正直あまり見た目で判断して欲しくないと思っていました。

しかし、今回の報道はそんなEXILEが所属するLDHでイジメがあったということで、本人たちが当事者でないにしろイメージダウンには繋がってしまいます。

 

ネットでは、「やっぱりか」「しょせんヤンキー」などとファンとしては心苦しい言葉ばかりが目に付きますが、報道の内容が内容なので何とも言えない気持ちでいっぱいですね…





 

ちなみに今回のLDHでの社内イジメについては、こちらの動画で僕が喋って解説しているので、もしよかったら参考にしてくださいね!

 

そんなショッキングな今回のいじめ報道について、詳しく見ていきましょう。

 

EXILE事務所のLDHで社内イジメが発覚…

LDH、イジメ

今回、EXILEなどが所属する事務所であるLDHに社内イジメが発覚したわけですが、その内容はなかなか心苦しいものでした。

イジメを告発した方によると、大阪の路上で土下座をさせられたり、ラーメン10杯の完食を強要されたり、営業宣伝部部長を怒らせたせいで頭を丸刈りにしたり…





 

これらのことが事実であるなら、もはや体育会系どころかパワハラ以外の何物でもないでしょう。

さらには月220時間にも上る時間外労働をしたにも関わらず(この時点でブラックすぎる…)、適正な残業代がもらえなかった社員さんもいるそうです。

 

EXILEといえば、このCMのようにみんなで仲良さそうにしているイメージだったのですが、事務所内ではこんなことが起きていたんですね。

EXILEのモルツCM、撮影場所はどこ?ビール缶建物の屋上画像も

 

今回の報道は非常に心が痛む内容ですね、立派な大人の間でこのようないじめが起きていると思うとゾッとします。





正直これでは、ヤンキーだの体育会系だのと言われても仕方がありませんね…

 

LDHイジメの「双子役員」は誰?と話題に!森博貴で確定か

そんなひどいイジメをしていた張本人とされているのが、双子の名物役員であるX氏とY氏。

土下座をさせたりラーメンを強要したりと、けっこうひどいことをしていますが…そんなひどい役員は誰なのか?ということが話題を呼んでいるようですね。

 

このことに関しては、そう、調べればすぐわかることなのですが、この双子の名物役員のうちの1人は、尾野真千子さんの旦那である森博貴さんでした。

LDHでは、この森博貴さんが専務を務め、その一卵性双生児で兄である森雅貴さんが副社長を務めています。

つまりは、この2人が社内イジメをしていたということになりますね。





双子でイジメとはなかなか陰湿なものではありますが、森博貴さんの奥さんである尾野真千子さんは幸せに暮らしているのでしょうか…?

そんなことまで心配になってしまう今回の報道です。

 

そういえば、以前元EXILEの松本利夫さんにDVの噂も流れていましたが、こういった事務所の毛色なんかも影響しているのかもしれませんね。

アウトデラックス出演!EXILE松本利夫の嫁、元カノは誰?画像

 

今回の報道により、今後EXILEやE-girlsの活動にどのような影響が出てくるかはわかりませんが、少なくともイメージダウンはしてしまうことでしょう。

事務所の軋轢は芸能界にはつきものかもしれませんが、こういった報道はショッキングでなりませんね。

今後はこのようなことがないように気をつけてほしい!と言いたいところではありますが、こべりついたブラックなイメージはそう簡単に払拭できるものではないでしょう。

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)