浦沢直樹に結婚相手の嫁と離婚の可能性や子供はどうなる?まさかのW不倫…

まさかのあの大物漫画家にW不倫が発覚したようですね…

気になるその人物は、漫画家・浦沢直樹さん。

 

浦沢直樹さんといえば、コミックの売り上げが累計1億部を突破した超がつくほどの売れっ子漫画家ですよね。

「YAWARA!」「MASTERキートン」「20世紀少年」など、数々の人気作品を書き上げ、「現代の手塚治虫」とも名高いほど。

浦沢直樹位にW不倫が発覚!気になるお相手は…

大物漫画・浦沢直樹さんがW不倫をしていたという今回のスクープですが、気になるお相手の女性は大手出版社に勤務する50代前半のAさん。

浦沢直樹さんとAさんは、数年前雑誌の企画を通じて、知り合ったそうです。

 

浦沢直樹さんは8月22日、下北沢のイベントに参加した後、タクシーで目黒へ。

そして、イタリアンレストランでAさんと落ち合い食事を楽しみました。

 



しかし、今回のスクープが大きく取り上げられているのは、その後2人が渋谷のホテルで落ち合ったためでしょう。

まさに「密会」とはこのことで、浦沢直樹さんの周囲を警戒していた様子がおさめられています。

 

Aさんは現在、編集の仕事からは離れているそうですが、漫画家や作家さんとの付き合いは続いているそうで。

そんな関係の延長線上で、浦沢直樹さんに対して愛情が芽生えてしまったということでしょう。

image

浦沢直樹に結婚相手の嫁と離婚の可能性は?

しかし、そうして有能な編集者に信頼を寄せるのはいいですが、浦沢直樹さんには嫁もいます。

さらには、Aさんにも家庭があるのです。

 

Aさんの知人によると、Aさんと同じ会社に旦那さんがいるそうで。

お子さんがいないというのが安心していいのやら何やらわからないところとですが、いずれにせよW不倫であることに変わりはありません。

 

そんなW不倫の渦中にある浦沢直樹さんですが、今回の報道を受けて奥さんと離婚する可能性も大いに考えられますね。



W不倫ということですので、相手方のAさんも旦那さんに離婚を迫られるかもしれません。

 

というより、不倫をするような人とこれから先付き合っていくというのもなかなか酷な話でしょうね〜。

結婚された奥さんがどれほど心の広い方かは計り兼ねますが、離婚について深く考えることは間違いないでしょう。



浦沢直樹の子供はどうなる?

そう、浦沢直樹は嫁さんと結婚されていますが、2016年現在中学3年生になるとい娘さんがいます。

今回の報道を受け、テレビでも大きく浦沢直樹さんが取り上げられることでしょう。

 



そんな状況を見て、年頃の女の子ということで、娘さんも浦沢直樹さんに対して何か思うところがあるはずです。

奥さんにしてみれば、浦沢直樹さんは旦那であると同時に「一家の稼ぎ頭」でもあります。

 

そんなこともあり、たとえ離婚をしても妥協をせざるをえないことがあるかもしれません。

しかし、娘さんにとっては浦沢直樹さんは父親です。

 

責任感のない不倫という行動をしたことで、信頼を深く失ってしまう可能性も考えられます。

有名な漫画家であるがゆえに、今回のW不倫報道は、今後の娘さんの人生にしても、奥さんを含む家庭の問題にしても、周囲に及ぼす影響は計り知れません。

 

関係者各位に謝罪することはもちろんですが、今後の浦沢直樹さんには責任のある行動を心がけていってほしいものです。