佐藤ありさと長谷部は別居状態!?佐藤栞里のクリスマス挙式への反応は…

日本だけでなくドイツのサッカー界も大いに沸かしているサッカー選手、長谷部誠選手。

そんな長谷部誠選手がモデルの佐藤ありささんと結婚することを発表したのは、2016年7月のことでしたね。

 

長友佑都選手と平愛梨さんのアモーレの件でも大いに盛り上がりましたが、長谷部誠選手も同様に実におめでたい発表でした。

そんな長谷部誠選手と佐藤ありささんの2人が、クリスマスに挙式するとのこと!





これまた非常におめでたい報道で、こちらも幸せな気持ちになりますね。

佐藤ありさと長谷部誠がクリスマスに挙式!

今回発表されたのは、長谷部誠選手と佐藤ありささんが12月25日のクリスマスに結婚式を挙げるとのこと。

本当におめでたい幸せな話で何よりですね。

 





そんな2人の馴れ初めは、2010年12月に行われた女性ファッション誌「non―no」の企画で対談したことでした。

サッカー選手とモデルさんということで、まさにビッグカップルとして話題を呼びましたが、運命的な出会いを果たしていたんですね。

 

佐藤ありささんは長谷部誠選手の第一印象について、『会った最初の日から心を開く事が出来た、不思議だけど特別な存在でした…』と語っており、まさに運命とはこのこと。

ロマンチックな出会いを果たし、結果として結婚するに至ったわけですね。

 

佐藤ありささんはファッション誌『MORE』のモデルとしてだけでなく、タレントやお天気キャスターとしての顔も持っているので、色々な方と触れ合ってきたことでしょう。

そんな中でも、長谷部誠選手にはビビッと感じるものがあったようで、芸能界という広い世界でも巡り合わせってあるものなんですね。

 

佐藤ありささんは28歳で長谷部誠選手は32歳と、まさにこれからまだまだ長い人生が続きます。





ぜひとも、末長い幸せを2人で築いていってほしいですね。

image

佐藤ありさと長谷部誠は別居状態!?

そんな運命の赤い意図で結ばれているかのような佐藤ありささんと長谷部誠選手ですが、別居状態にあるとの噂も。

 

というのも、長谷部誠選手はドイツでプレーするサッカー選手。

結婚するまでは、佐藤ありささんが寂しさのあまり泣いて電話した日もあったと語っています。

むしろ、そんな彼女さんは可愛くて仕方ありませんが(笑)

 

そして、当の佐藤ありささんも芸能界を引退するわけでもないので、実質別居と言ってもいいような状態にあります。

しかし、2人は4年半の遠距離恋愛を経て結婚に至っているので、別居しているからといってうまくいかなかったり離婚するということはまずないでしょう。





 

佐藤ありささんもお天気キャスターとしての仕事は行っていないので、自分の芸能活動の合間を縫って、ドイツにいる長谷部誠選手に会いにいくことでしょう。

別居というと少し聞こえが悪いですが、これも長谷部誠選手と佐藤ありささんならではの愛の形なのかもしれませんね。

クリスマス挙式に佐藤栞里の反応は…

佐藤ありささんといえば、佐藤栞里さんと深い交友関係にあることで知られています。

というのも、2人は同じく『MORE』のモデルさんで、『ありしおコンビ』なんて呼ばれてもいます。

 

そんな佐藤ありささんと佐藤栞里さんの仲があまりにも良すぎて、2人は姉妹なのでは!?なんて疑ってしまう人もいるほど。

しかし、実際のところは2人に血縁関係はなく、本当に仲の良い親友といったところでしょう。

 

そこで、そんな親友関係にある佐藤栞里さんは、今回の挙式発表に対してどう思っているのでしょう?





クリスマスに挙式ということで、世間帯からは批判なんかもあるそうで…

 

まあたしかに、クリスマスといえば大切な人と過ごしていたいものですし、各々の予定というのもあることでしょう。

そんな日に結婚式を挙げるとなると、たしかにあまりよく聞く話でもありませんね。

 

しかし、おめでたいことに変わりはないですし、むしろクリスマスに結婚式に行けるなんて幸せなことだと僕は思いますね。

当の佐藤栞里さんですが、あの人はもう人が良すぎると言っても過言ではない人なので、きっと素直に『おめでとう!』と佐藤ありささんに伝えることでしょう。

 

姉妹と言われるほどの仲の良さですので、相方の幸せはとことん祝ってあげるでしょうね。

ドレス姿の佐藤ありささんと佐藤栞里さんの、しわくちゃになった笑顔が目に浮かびます。