山田哲人の熱愛彼女は大島優子!結婚の噂や元カノ熊切あさ美との破局理由は?

ヤクルトスワローズの山田哲人選手といえば、日本のプロ野球界を代表するマルチプレーヤーですよね。

そんな山田哲人選手ですが、トリプルスリーの称号を我が物にするその実力はもちろん、その甘いマスクにも注目が集まっています。

 





まさに才色兼備とはこのことで、そんな山田哲人選手の恋愛事情も話題を呼んでいます。

というのも、なんとあの大島優子さんとの噂もあるようで、もしこれが事実ならばかなりのビッグカップルが誕生することになりますね。

詳しく見ていきましょう。

山田哲人の熱愛彼女は大島優子!?

ヤクルトの山田哲人選手に熱愛疑惑があり、しかも彼女が大島優子さんという噂が流れているわけですが、ことの発端は山田哲人選手のテレビでの発言でした。





というのも、山田哲人選手の恋愛事情について尋ねられた際に、『女優さんと付き合いたい』『大島優子さんのような人が良い』というようなことを言っていたんですよね。

 

これは単に、山田哲人選手が大島優子さんのファンだったということでもありますが、日本球界を代表するトッププレーヤーの発言ですので注目度は高いです。

世代的にも山田哲人選手は、学生時代にAKB48のファンだったと考えられるので、だいぶ長い期間大島優子さん推しということになりますね。

 

ですが、そんなテレビでの何気ない発言がきっかけで、実際に2人の距離が近づきつつあるんです。





というのも、実は大島優子さんの方から声がかかって、山田哲人選手をメンバーに含む合コンが開催されるという噂が流れているのです。

しかも週刊大衆の記者さんによる情報なので、ある程度の信憑性があり、山田哲人選手が自身のファンだと知った大島優子さんがアクションを起こしているとのこと。

 

でも、あんなに可愛い人が、しかも推しているアイドルからお誘いなんかが来たら、山田哲人選手も断れないどころかむしろウェルカムですよね。

テレビでの何気ない発言がきっかけではありますが、実際に交際へと発展する可能性も大いに考えられます。

baseball-454559_640

山田哲人と大島優子に結婚の噂は?

そんな山田哲人選手と大島優子さんですが、交際関係に至った際には結婚を間違いなく視野に入れるはず。

というのも、山田哲人選手がメジャーリーグに近年中に行くことは非常に可能性の高い話で、海外へ行く前に日本で彼女を作っておくのが得策でしょう。





 

ですので、山田哲人選手のオフシーズンを中心に、大島優子さんが何か仕掛けてくるという可能性が高いです。

まだ交際すら確証の持てる話ではありませんが、結婚を視野に入れたお付き合いを互いが求めているのは間違いありませんね。

 

プロ野球選手と元アイドルということで、華々しいカップルでもありますし、また山田哲人選手の温厚なイメージと大島優子さんの茶目っ気のある感じは、非常に相性がいいですよね。

 

元カノ熊切あさ美との破局理由は?





さて、そんな山田哲人選手ですが、実は2016年の8月に熊切あさ美さんとのお泊りデートが報じられましたね。

熊切あさ美さんはこの報道を否定し、『お友達の1人です』と言っていましたが、実際にお泊りデートの写真が収められているので何とも言えないところでしたね。

 

しかし、熊切あさ美さんといえば、その美貌を存分に生かした『男性キラー』としても知られています。

ですので、一夜限りの関係であることが伺えますし、交際関係までは至っていないことでしょう。

 

まああの美貌と積極性ですので、山田哲人選手が魅了されてしまうのも仕方ありませんね。

ですが、ぜひとも真っ当な恋愛をして、プロ野球選手として良い相方を見つけて欲しいものです。