木村文乃の元旦那は岡田義徳!?結婚相手の演劇講師って誰…



  • このエントリーをはてなブックマークに追加




女優の木村文乃さんが結婚するという報道が流れ、話題を呼んでいます!

『恋愛は三の次』とまで言っていた清楚女優の頂点とも名高い木村文乃さん。

 

まさかの結婚報道に、驚きの声も多くあがっていますね、





そんな木村文乃さんですが、元旦那がいてバツイチ?なんて噂もあるようで、気になる情報ですよね。

 

そんな木村文乃さんの元旦那や結婚相手は誰なのか?ということについて見ていきましょう!

[ad]

木村文乃の元旦那は岡田義徳!?

image





木村文乃さんの結婚が取り沙汰されていますが、それと同時に話題を呼んでいることがあります。

それは、木村文乃さんには元旦那がいるのでは?ということ。

清楚女優に対するまさかの情報すぎて、何が何だかわからなくなってしまいそうですが…

 

しかし、この元旦那がおりバツイチであるという情報はデマであり、決して木村文乃さんは結婚した経歴も離婚したことも一度もありません。

まずは、一安心ですね…(笑)

 

では、なぜこのようなデマ情報が噂されてしまっているのかというと、実は木村文乃さん本人のインスタグラムが原因でした。





というのも、木村文乃さんは以前インスタグラムで画像を投稿するとともに、誤解を招く文章を投稿したことが話題を呼びました。

 

木村文乃さんはインスタグラムで、なんと『元旦那と共演します!』というような投稿をしていたのです。

この投稿はファンを中心に話題となり、デマであるにも関わらず拡散されてしまいました。

 

しかしながらこの情報は、2015年のドラマ『マザーゲーム』で共演した俳優の岡田義徳さんを指しているのです。

岡田義徳さんと木村文乃さんは、このドラマで夫婦役を演じており、だから『元旦那』とインスタグラムでも言っていたんですよね。

 

そんな何てことない投稿ではあったのですが、当然マザーゲームを見ていない人にとっては理解できないのも仕方ないですよね(笑)





『木村文乃の元旦那って誰!?』と話題になってしまったのも、まあ頷けるところではあります。

[ad]

木村文乃の結婚相手の演劇講師って誰?

さて、そんな木村文乃さんが結婚するという報道が流れましたね。

気になる結婚相手は誰なのか?というところですが、お相手は木村文乃さんの所属事務所『トライストーンエンタテイメント』が運営する俳優養成学校で、演技指導の講師をしている男性でした。

 

年齢は木村文乃さんよりも歳上で、30代後半。

女優界を代表する清楚美人が、大人の男性を見事射止めたわけです。

 





演劇講師と木村文乃さんの馴れ初めは、木村文乃さんが2008年に一時芸能活動を中止していた際、復帰後は一から演技を学び直したいと考え、同校での学びを深めていたとのこと。

そこで指導してくれたのが、今回、旦那となる演劇講師の男性だったのです。

つまりさ、木村文乃さんにとっては師匠のような存在なんですよね。

 

木村文乃さんはそんな演劇講師のどこに心を打たれたのか?というところが気になりますが、この男性、演劇指導を仕事にしていることもあり、ななり厳しい方なんです。

ですが、そんな年上男性のしっかりとした部分といいますか、自分を導いてくれる厳しさと優しさに木村文乃さんも心を打たれたのでしょう。

 

事務所に対しては、1年前から既には交際を話していたそうで、関係者は以前から結婚すると分かっていました。

しかし公には木村文乃さんが結婚するなんて、誰も予想できなかったはずです。

相当衝撃的な結婚報道でありましたが、いずれにせよ末長いお幸せを願うばかりですね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



About the site?

「SAMURAI JOURNAL」は、忙しい現代人のために、厳選したニュース・トレンド情報などを届けるウェブメディアです。 知っておきたいお得な情報を隙間時間にまとめて読むことができます!
ページ上部へ戻る