東京タラレバ娘 榮倉奈々のピアスとネイルがかわいい!携帯スマホケースについても☆

「東京タラレバ娘」に出演中の榮倉奈々さん!

ピアスとネイル、携帯スマホケースについて調べてみました。

「東京タラレバ娘」榮倉奈々さんは香(かおり)というネイルサロン経営のアラサー女性役。

オシャレでかわいいものを身に着けていますよね。

衣装や髪型もかわいいのですが、小物もやっぱりこだわりがありました。

「東京タラレバ娘」榮倉奈々さんネイル・ピアス・携帯スマホケース!





それではどうぞ~!


東京タラレバ娘 榮倉奈々のピアスがかわいい!ブランドや値段まとめ

東京タラレバ娘は、女優さん3人が主演で、

衣装や持ち物がとてもカワイイのに公式サイトで案内がないんですよね。

ピアスについても公式発表などはありませんが、以前も榮倉奈々さんが衣装として使用していて、

かつ雰囲気が似ているアクセサリーのブランドに似たものがありました。





アガット(agete)というアクセサリーブランドで、繊細で華奢なデザインが多いのが特徴です。

どうでしょうか?

雰囲気は似ていますよね。

アガット(agete)は他にも上品でカワイイピアスがたくさんあります!

似ているものを安く見つけるのも楽しいかもしれません。

香の衣装は派手なものやテロっとした女性らしいものが多いと思うのですが、

アクセサリーは控えめでバランスがいいと思います♪

是非マネしたいです♪

東京タラレバ娘 榮倉奈々のネイルがかわいい!デザイン画像とロケ地

東京タラレバ娘の榮倉奈々さんは「ネイリスト・香」。

なのでネイルも気合い入れてます。





ネイリストさんは長めのツメで、

練習をしたり流行りのデザインを試したりと実際は両手バラバラ…

みたいなことも多いのですが、そこは女優さん。

短めのツメをかわいくカラフルに仕上げていました。

例えばこちら。

黒とゴールドをポイントに、ハッキリとしたデザインで大人っぽい!

少しモダンな感じで、服も選ばなさそう。すぐマネできますね♪

他にこんなネイルも!

こちらは白っぽいカラーやストーンでデコっていて目立つのですが、





短い爪なのでかわいく仕上がっています。

ネイルの長さと色って、重要ですよね!

 

 

東京タラレバ娘 榮倉奈々の携帯スマホケースはどこの?ここで買えます!

東京タラレバ娘で榮倉奈々さんが使用している携帯スマホケースはこちら!

ケースというかスマホリング状のものでした。

スマホの裏面に貼り、指を通して落下しづらくするという商品。

こうやって、机に斜めに置いたりできます!

 

香水瓶のモチーフで、perfumeという商品名。ドラマにぴったりですね!





貼るだけなのでサイズを気にせずどんなスマホでも使用できます。

これ、一度使うととても便利ですよ!

商品としては、ケースとセットになっているものとリングのみのものがあります。

リングのみ

スマホケース

ドラマ内ではネイリストの役ということもあり、

スマホリングにプラスしてデコっているようですよ!

 

こんなシールを貼ってるのかな?

派手でかわいいですよね。アラサーでも小物は派手なものを持ちたい♪

東京タラレバ娘はストーリーはもちろん、衣装や小物にもぜひ注目したいドラマですね。

今後もチェックしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です