有吉の彼女は夏目三久だった!2016年妊娠発覚!

有吉弘行さんと、フリーアナウンサーの夏目三久さんが熱愛発覚!夏目三久さんは妊娠しており、司会を務める朝の番組「あさチャン!」を降板する方向で調整しているそうです。
有吉さんと夏目三久さんの出会い、有吉さんのこれまで噂された彼女などをまとめてみました。

有吉弘行と夏目三久熱愛発覚&妊娠!2人の出会いはあの番組







熱愛・妊娠発覚で、結婚することがほぼ確定的となった有吉弘行さんと夏目三久さん。2人のプロフィールを振り返ってみます。
有吉弘行(ありよしひろいき)42歳
1974年(昭49)5月31日、広島県生まれ
広島県立熊野高卒
172センチ、62キロ、血液型A
93年オール巨人に弟子入りも半年で破門
94年お笑いコンビ、猿岩石としてデビュー
96年日本テレビ系「進め! 電波少年」でブレーク、CD「白い雲のように」が113万枚を売り上げる大ヒット「猿岩石日記」は250万部の大ベストセラーに
04年コンビを解散し、ピン芸人になる
毒舌・あだ名キャラで見事に復活し、大活躍中
夏目三久(なつめ・みく)32歳
1984年(昭59)8月6日、大阪府生まれ
170センチ、血液型O
東京外語大卒業後の07年日本テレビ入社
「おもいッきりイイ!!テレビ」「おもいッきりDON!」などにレギュラー出演。
11年1月に同局を退社し、フリーアナに転身。
レギュラーは「あさチャン!」のほか、日テレ系「真相報道バンキシャ!」(日曜午後6時)、テレビ朝日系「はくがぁる」(土曜深夜1時15分)など。
有吉弘行さんはギャル系読者モデルだった青木亜紀さんと交際していたことがあり、益若つばささんにロンハーで暴露されたりしていました。その後も、一般OLやモデルなどの噂はありましたが、ここ数年は目立ったスキャンダルなどはありませんでした。
夏目三久さんは日本テレビアナウンサーとして在籍している時に、当時付き合っていた恋人との写真が週刊誌に載ったことがありました。そのことが直接の原因かわかりませんが、4年で日本テレビを退社。女子アナらしい雰囲気だった夏目三久さんは、フリーアナウンサーとなりショートカットにし以前と違った雰囲気をまといながらも人気はうなぎ登り。
朝の情報番組のメイン司会を務めたり、バラエティでもレギュラーを持ったりと大変活躍されています。
そんな2人が出会ったのは、テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」。マツコ・デラックスさんと有吉弘行さん、夏目三久さんの3人で進むトークバラエティで、2011年にスタートしました。毒舌の2人に負けず、絶妙な間で仕切る夏目三久さんの人気はとても高かったと思いますが2016年3月30日で降板しています。

有吉弘行と夏目三久結婚!妊娠、結婚式、記者会見は?



夏目三久さん妊娠していて、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン」(月~金曜午前5時半)を2017年3月を目途に降板する予定で調整に入っているそうです。
有吉弘行さんと夏目三久さんの熱愛が報道された8月24日の「あさチャン!」ではこの話題には触れませんでした。今後、報道が事実だとしたらコメントを出すと思いますが、有吉弘行さんがどのような報告をしてくれるのか気になりますね!有吉弘行さんのツイッターはフォロワーが多い事で有名ですが、つぶやいてくれるのでしょうか。「マツコ&有吉の怒り新党」でのマツコ・デラックスさんのツッコミも楽しみです。
妊娠していることが本当なら、すぐ結婚式をしてしまうかもしれません。友人知人が多そうなお二人ですから、挙式披露宴をするとなると大規模になってしまうかもしれませんね。
有吉弘行さん夏目三久さんおめでとうございます!お似合いですね☆