ハリウッドザコシショウR-1優勝理由は?似てないものまねネタ動画

ハリウッドザコシショウR-1優勝理由は?似てないものまねネタ動画

 

R-1ぐらんぷり2016、ついに優勝者が決定しましたね!

 

優勝したのは、ハリウッドザコシショウさん。





 

正直あのネタで優勝するとは思いませんでしたね(笑)

まさかの似てないものまねネタなんて、誰が思いついたでしょうか?

 





R-1ぐらんぷりの決勝では、会場から笑いが途絶えなくなるほどでした。あの宮迫さんですら、涙を流すほど笑っていましたね。

 

本記事では、そんなハリウッドザコシショウさんがなぜ優勝したのか?その理由や、優勝するに至ったそのネタなどについて、チェックしていきましょう!

 

あの大物がハリウッドザコシショウを絶賛

ハリウッドザコシショウ

 

あのような粗雑なネタをやっているハリウッドザコシショウさんですが、実はお笑い界では割と人気があるようです。





 

さらには、芸能界の名だたる大物もハリウッドザコシショウさんを絶賛しています。

 

有吉弘行さん曰く、個人的な流行語大賞は五年連続で「ハンマーカンマー」。

また東野幸治さん曰く、こんな風に生きてみたい。

 

なかなかこのようなコメントをもらえる芸人はいないですね。





お笑いというのもなかなかわからないものです。芸歴が長いからといって必ず売れるわけでもなく、逆に新人でもすぐに売れることだってあります。

 

単純に「面白い」と、お客さんに興味を持たせることができる人、そういう人が人気が出てくるのですね。ある意味「お笑い」の真髄や、本質を見ることができた、そんなR-1ぐらんぷりだったと思います。

 

ハリウッドザコシショウさんは、優勝してもしていなくても、見ている人に衝撃を残すと思いますが(笑)

 

ハリウッドザコシショウのネタ動画まとめ

 





*
*
* (公開されません)