エンタメ

本田翼と三浦翔平のショムニ共演動画!熱愛はいつから?

三浦翔平本田翼 (2)

本田翼さんと三浦翔平さんが熱愛!?と報じられました。

ひそかに1年も交際を続けていたそうです。2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことがきっかけとのことです。

 

三浦翔平&本田翼 真剣交際!13年「ショムニ」共演で意気投合

1
スポニチアネックス 6月23日(火)5時58分配信
俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真剣交際していることが22日、分かった。2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり、約1年前に交際へと発展。ともに活発なイメージがあるが、ゲームや漫画などインドアの趣味で意気投合した。「美男美女」という言葉がピッタリの2人。今年一番の注目カップルとなりそうだ。
衝撃のカップルが、ひそかに1年間も交際を続けていた。7月期のドラマの視聴率競争を左右する売れっ子同士。三浦はTBS「ホテルコンシェルジュ」(火曜後10・00)で完璧なホテルマン。本田はフジテレビ「恋仲」(月曜後9・00)で“月9”の初ヒロイン。そんな2人が出会ったのもドラマだった。

「ショムニ2013」では、本田がお荷物部署・庶務二課のOL、三浦は海外事業部の花形社員を演じた。部署は違えど、本田が三浦にひそかに思いを寄せる関係だった。スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは昨年夏。だが2人の目撃情報は一切なし。ドラマ同様、ひそかに自宅などインドアで愛を育んできたからだ。ルックスから派手なイメージもある2人だが、実は“ジミ恋”だったのだ。
2人に共通するのは、漫画やゲームといったインドアの趣味。本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。三浦もサーフィンなどアウトドアを好む一方で、漫画やゲームが大好き。現在も男性漫画誌を愛読している。友人は「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と明かした。
現在は2人とも新ドラマの撮影に集中しており、デートは控えている。ともに来週以降に行われるドラマの制作発表に出席予定。どんなアツアツのコメントが飛び出るのか、楽しみだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000003-spnannex-ent



ショムニの動画!

三浦翔平&本田翼 真剣交際!プロフィール三浦翔平本田翼 (4)

 



<三浦翔平・本田翼 プロフィール>

三浦翔平 (みうら しょうへい)

誕生日:1988年6月3日(27歳)
星座:ふたご座
出身地:東京
身長:181cm
体重:65kg

デビューのきっかけは第20回ジュノンボーイコンテストでフォトジェニック賞・理想の恋人賞受賞したこと。その後ごくせんでメイン生徒役に抜擢されました。
「タンブリング」「花ざかりの君たちへ?イケメン☆パラダイス?2011」「ショムニ2013」などに出演。
西内まりやさん主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ(2015年7月 – 9月、TBS)」 でもメインの「本城和馬 役」として出演します。

 

本田 翼(ほんだ つばさ)

愛称:ばっさー
生年月日:1992年6月27日(22歳)
出身地:東京都
血液型:O型

中学校時代は美術部。
2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。
2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。
2007年からは『ラブベリー』の専属モデルに転籍。
2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。
2012年には『恋愛ニート?忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たすなど女優業を本格化させた。
2012年4月より1年間、トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務めた。
2015年7月クールの『恋仲』で初のフジテレビ月9ドラマのヒロイン役を演じる予定。

 

三浦翔平&本田翼 真剣交際!?2人ともドラマ出演

三浦翔平本田翼 (1)


熱愛が報じられましたがツーショットの画像やリアルな目撃情報があったわけではなく、スポニチだけの報道にようで、いまひとつ盛り上がっていません。

2人ともドラマに出るので、せ 宣伝!?

三浦翔平本田翼 (5)

 

もし本当だとしても、独身だし年齢もちょうどいいし、あたたかく見守りますw

Twitterも更新中です☆
関連記事