スポーツ・格闘技

【フィギュア】羽生結弦、腹痛で精密検査「ファイナル期間中から断続的に痛み」入院へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
hanyu.jpg

羽生くん、ずっと体調悪かったそう。
腹痛が続くってかなりきついよね。
29日のアイスショー「メダリスト・オン・アイス」も欠場するそう。




羽生くん、ずっと体調悪かったそう。
腹痛が続くってかなりきついよね。
【フィギュア】羽生、腹痛で精密検査「ファイナル期間中から断続的に痛み」入院へ(スポーツ報知) – Y!ニュース
フリーでは4回転サルコーで転倒し、全体のスピード感も欠いた。演技後は、普段より息を切らせながら「ファイナルの後から疲れが取れず、体調が悪い部分もあって、いろいろ大変でした」と自ら体調不良を明かした。実は周囲から大会出場を危ぶむ声も出るほど、疲労のピークだった。
 今季は初戦だった11月のGPシリーズ・中国杯の直前練習で中国選手と激突。側頭部とあごを縫い、腹部と左太ももは強い打ち身、さらに右足首を捻挫した。リハビリと試合への調整を進めながら、その後は5週間で3試合に出場。心身ともに疲れがたまって体重は3キロ近く落ちていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000184-sph-spo

かなり顔が大人っぽくシャープになった感じ。
しっかり静養してほしいな。
Number(ナンバー)868号 羽生結弦「闘争本能」特集フィギュアスケート2014-2015 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィックナンバー)) -
Number(ナンバー)868号 羽生結弦「闘争本能」特集フィギュアスケート2014-2015 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィックナンバー)) –