中山美穂が吉田栄作と熱愛!きっかけ結婚は?元彼渋谷慶一郎と不倫?

 

本日4月5日発売の「女性自身」が、中山美穂さんと吉田栄作さんの密会を報じ話題を呼んでいます!

 

ドラマで共演したこともあるお2人ということで、注目が集まっていますね。

 

一方の中山美穂さんの元彼である、渋谷慶一郎さんにも新恋人が発覚したという情報も入ってきました!

 

中山美穂さんは、渋谷慶一郎さんと不倫をしたことで世間を騒がせましたね。

 

本記事では、そんな中山美穂さんと吉田栄作さんの熱愛のきっかけや結婚などについて、また元彼の渋谷慶一郎さんについてもチェックしていきたいと思います!

 

中山美穂と吉田栄作が熱愛!きっかけや結婚は?

中山美穂

 

まず、こちらが今回「女性自身」で報じられた、中山美穂さんと吉田栄作さんの熱愛についての記事です。

初の主演舞台となる『魔術』が3月27日に開幕した、中山美穂(46)。今後、全国7都市をツアーしていくという。初日から数日が過ぎた3月下旬の午後9時すぎ、東京・下北沢の本多劇場から終演後の中山が現れた。女性マネージャーと一緒に向かった先は、都内の割烹料理店。そこには、意外な男性の姿が――。

「中山さんは、6人ぐらいのグループで食事を楽しんでいました。そんな彼女に親しげに話しかける男性がいて、よく見ると吉田栄作さん(47)だったんです。2人で仲良くお酒を酌み交わしては、笑顔で話し込んでいました。中山さんは吉田さんに料理を取り分けてあげたりして、とても親密そうな間柄に見えましたよ」(居合わせた客)

深夜0時半、やっと店を後にした中山は、吉田と固い握手を交わし、タクシーに乗り込んで帰っていった。

【詳細】女性自身

今回報じられたのは、3月下旬に、中山美穂さんの初の主演舞台「魔術」の終演後に向かった、都内の割烹料理店でのこと。

 

思わぬ熱愛報道ということですが、中山美穂さんは3ヶ月前に破局をしたばかりですよね。

 

そのお相手は渋谷慶一郎さん。電子音楽アーティストの方です。



渋谷慶一郎

 

そんな中山美穂さんと渋谷慶一郎さんが交際した、そのきっかけは不倫でしたね。

 

2014年に中山美穂さんが辻仁成さんと離婚した際に、渋谷慶一郎さんとの不倫が同時に報じられました。

 

本人は離婚と不倫の直接関係はないと言っていましたが、世間では不倫に対するマイナスイメージが先行していました。

 

そんな渋谷慶一郎さんと破局し、結果今回の吉田栄作さんとの熱愛報道ということですが…

 

お相手の吉田栄作さんも、3ヶ月前に平子理沙さんと離婚したばかりです。

吉田栄作

 

また、その離婚は中山美穂さんと同様で不倫が原因でした。

吉田栄作さんは加賀美セイラさんと、平子理沙さんは村井克行さんと不倫をしており、お互いに不倫を認め、離婚に至りました。

 

お互いに不倫が原因となった別れを経験しているために、今回は意気投合したのかもしれませんね。

 

中山美穂さんの破局と、吉田栄作さんの離婚の時期も近いものがあるので、心の状態も近いものがあったのでしょう。



 

そんな中山美穂さんと吉田栄作さんは、中山美穂さんが現役アイドルだった頃から何度か恋人役や夫婦役で共演していますね。

 

一昨年、中山美穂さんの離婚騒動中にもNHKのBSで放送された「プラトニック」で離婚した夫婦を演じていました。

 

しかし、今回の熱愛報道から2人の結婚が考えられるのかというと、そんなこともないようです。



 

集団での食事ということや最後に固い握手を交わしたということが、今は熱愛中とはあまり言い難い状況ですからね。

 

しかし、今回の件で意気投合したことでしょうし、近いうちにお2人で食事をする可能性も低くはありません。

 

いずれにせよ、あまり真っ当な恋愛をしていなかったと言えるお2人なので、今回はまともに不倫せず事を進めてほしいものですね。



 

中山美穂の元不倫相手、渋谷慶一郎にも新恋人が?

今回、中山美穂さんに熱愛が報じられたわけですが、一方元彼の渋谷慶一郎さんにも新恋人がいるということが発覚しました!

 

以下、今回報じられた内容になります。

つい3カ月前まで、中山と渋谷氏が同棲していた彼のマンション。中山が出ていった渋谷氏の部屋に、すでに新しい女性の姿があった。

3月下旬の昼下がり。渋谷氏のマンションから出てきたのは、中山とよく似たスリムでモデル体型の美女。時間差で出てきた渋谷氏と美女は、少し先の路上で合流すると寄り添って歩き始めた。女性はすっぴん。渋谷氏と親密な様子が伝わってきた――。

【詳細】女性自身

先日、中山美穂さんが左手薬指に指輪をつけており、さらに渋谷慶一郎さんも左手薬指に指輪をつけていたということで、別れていなかったのではないか?という事も騒がれていました。

 

しかし、今回の報道によると中山美穂さんと渋谷慶一郎さんはやはり破局していたことがわかりましたね。

 

もしくは、中山美穂さんと渋谷慶一郎さんが再び不倫関係にあるということも、考えられないことではありませんが…

 

できれば、そんなことはあってほしくないですね。

 

最近は、芸能界が不倫でまみれているイメージがあるので、お互いここは身を清めて活動してほしいものです。