歌のおねえさん三谷たくみ卒業前に彼氏と熱愛?名前や画像、職業は

 

NHK教育テレビの人気番組「おかあさんといっしょ」において、うたのおねえさんとしてお馴染みの三谷たくみさん。今年の3月に卒業することを発表し、8年間のうたのおねえさんとしての仕事を終えようとしています。

 

しかし、長丁場の仕事を終え、お疲れさまと背中を押してあげたい気持ちではあるが、なんと卒業を目前にして彼氏との熱愛が発覚したとのこと。

本記事では、そんな歌のおねえさん三谷たくみさんの彼氏との熱愛について、彼氏と思われる人物の名前画像職業など、事の真相を追究していきたいと思います!

 

歌のおねえさん三谷たくみのプロフィール!

三谷たくみ

本名:三谷 卓美(みたに たくみ)
出身:神奈川県鎌倉市
生年月日:1986年5月X日(日付は未公表)(30歳)
身長:162cm
正座:牡牛座
血液型:O型

学歴:洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース卒業

三谷たくみさんは3人兄妹の末っ子で、11歳上の兄と7歳上の姉がいます。ピアノを習い始めたのは3歳とのこと。高校から声楽を始めたそうです。

 

2008年3月31日から、「おかあさんといっしょ」の第20代目うたのおねえさんを務めました。オーディションに受かったのは音大の在学中とのことで、学業とレッスンなどの両立は、相当厳しかったかと思われます。真面目で努力家な方としても知られていますね。



 

また三谷たくみさんは、幼い頃から「おかあさんといっしょ」のファンで、歴代のおにいさん、おねえさんの名前を全てソラで言えるそうです。そんな憧れのうたのおねえさんになれたこともあり、8年間という長丁場も明るく乗り切れたのでしょう。

 

三谷たくみが彼氏と熱愛?気になる名前や画像、職業は?

 

そんな三谷たくみさんの、彼氏との熱愛を報じたのは週刊ポスト。スクープ記事として取り扱われたいました。

正直、卒業前のこんな時期じゃなくとも、せめて卒業してから報じればいいのに…と思うこともありますが、これも芸能人の性でしょう。ただ、歌のおねえさんが熱愛ともなると、どこか悲しい気持ちもありますね。

 

さて、そこで気になる三谷たくみさんの彼氏と報じられた男性ですが、一般人のためか特に詳しい情報は報じられませんでした。スクープが発見された当時の状況について、こちらをご参照ください。

北風が吹き付ける2月中旬の夜。首都圏の高級住宅街の一角に停まった白い乗用車。車内の暗闇の中で近づく2人のシルエット……。助手席に乗っていたのが三谷だった。

車を運転していたのはプロフィギュアスケーターの高橋大輔に似たイケメン男性。三谷は、彼に対して、子供たちには決して見せることのないおねえさんの“1人の女性としての顔”を見せていた。2人は約50分間寄り添い、抱き合ったりするなど、非常に楽しそうな時間を過ごしていた。一旦三谷は外に出たものの、名残惜しくなったのか、再び助手席に滑り込む一幕も。

【詳細】news.livedoor.com/article/detail/11234400/

恋愛禁止とまで言われ、その規則は厳しいと噂のうたのおねえさん。今回のこの発見は、少し衝撃的なものでしたね。



お相手は高橋大輔似のイケメン男性ということで、ハッキリとした顔立ちの方だと思われます。こちらが高橋大輔さん。

高橋大輔

 



また、職業についても現時点では特に情報はないのですが、ネット上などではTV関係者ではないか?との声があがっています。

 

たしかにうたのおねえさんは、先ほど述べたように規則が厳しく、軽々と男性が近づけるような存在ではありません。プライベートでの接触がしづらいとなると、やはり仕事での出会いがメインとなってくるのでしょう。車内での密会というのも、忙しい時間の合間を縫ってのことで、別れが名残惜しくなるのも納得できますね。

 



では、本当に三谷たくみさんの彼氏で確定なのでしょうか?その真相が気になるところです。

当の三谷たくみさんは週刊ポストの直撃取材に対して、以下のように答えています。

「あぁ……あの、今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということにはなったのですが……特に今すぐというわけでは……。ちゃんとお答えできなくて申し訳ありません」

ということで、明らかに焦りや戸惑いが表れてしまっているのですが、上記のコメントに加えて、交際の否定をしたそうです。

寄り添ったり抱き合ったりしていたと報じられてしまったので、きっと交際はしているのだと思われますが、否定せざるを得ないのでしょう。卒業を3月に控え、さっぱりと仕事を終えたいという思いが強いはずです。

 

ですが、「今後は結婚も考えている」とのことですので、卒業後はこの高橋大輔似の男性との交際を公表することでしょう。いずれにせよ、うたのおねえさんとして子どもたちに幸せいっぱいの時間を与えてくれた三谷たくみさん。これからは1人の女性として、幸せになってほしいものです。