エンタメ

香取慎吾いつからライザップ?CMが面白い!youtube動画も

香取慎吾 ライザップ面白いCM動画

SMAPの香取慎吾さんが、ライザップのCMに出演しています。これが面白いと話題にwww



 

香取慎吾がライザップに通い始めたのはいつから?どのくらいの期間やったの?

香取慎吾さんが実際に体験したのは、「ボディメイク スタンダードコース 短期集中プラン」という2ヶ月のコースをライザップCM撮影前までに終了したそうです。これは、週2回のトレーニングと毎日の食事記録を続けて行うものです。
その後「コンディショニングコース」へ以降し、今もトレーニングを継続中。「コンディショニングコース」とは、2か月のコース終了後に継続して行う場合こちらのコースに以降してトレーニングするようです。

ちなみに「ボディメイク スタンダードコース 短期集中プラン」は¥298,000。入会金が¥50,000です。



 

香取慎吾 ライザップでのトレーニング内容、食事は?

ライザップ

ライザップは、マシンを使った筋トレが主になります。

香取慎吾さんが行った筋トレは、

  1. ベンチプレス
  2. バックスクワット
  3. 腹筋

など。上半身と下半身を交互にトレーニングします。毎週2回通うので、1週間で全身できますねwww

マンツーマンで個室で行うので、人の目が気にならずできます。自分がやれる重さより少しだけ重いものを使ってトレーニングすることで、負荷が増えてより筋肉が作れます。

トレーニングは1回50分。



食事は、タンパク質がメイン。炭水化物と糖質は大幅にカットします。よく食べられているものは、鶏肉、納豆、豆腐、野菜、きのこ、魚など。甘いもの全般、ごはん・パン・麺はダメ、みりんなどの調味料、かぼちゃやトマトなど糖質が多い野菜もダメです。

結構徹底して行う上、毎日の食事を専属トレーナーに写真に撮って送るのでかなりきついです。他の物を食べたい!と思っても、高いお金を出して通っているのだから、せめて2か月は頑張ろう!って思う…はず!

香取慎吾さんはたまに仕事に絡んでダイエットしますよねwww

リバウンドしないことを願います\(^o^)/

関連記事