エンタメ

あゆ元カレマロ(内山麿我)がデキ婚していた!相手は吉田羊似一般人【画像あり】

浜崎あゆみさんの元カレでダンサーのマロこと内山麿我さんが、できちゃった結婚していたことがわかりました。お相手は吉田洋さん似の一般人だそうです!
マロちゃんの女性遍歴、モテっぷりが半端ないのでまとめておきました(笑)女性自身の記事も読みましたが、カッコいいしダンスもうまいけど…素直でいい人だとは思うのですが…女性目線で見ると…クズかな?(笑)

マロ&奥さんのツーショット画像あり!

 

<あゆ元カレマロ(内山麿我)のプロフィールと仕事まとめ…あゆバックダンサーから今は?>

マロとあゆ (2)

名前:内山 麿我(うちやま まろか)
生年月日:1984年2月28日(31歳)
仕事:タレント・俳優・歌手・元ダンサー
所属:パワーピット
出身:東京都
血液型:A型
身長:170 cm
スリーサイズ:B100/W80/H90
靴サイズ:26.5cm
趣味:読書、映画鑑賞、料理、トレーニング
特技:料理、BBQ

経歴まとめ
10歳のときに、兄の影響でダンスを習い始め、16歳でプロのダンサーとして活動し始める。
渡米し、Janet Jacksonのツアーダンサー、振付をしたTovaris Wilson、Brian Friedmanのレッスンを受ける。
その後、浜崎あゆみ、安室奈美恵、倖田來未、後藤真希、島谷ひとみ等のバックダンサーを務めた。
2012年には浜崎あゆみのミュージック・ビデオに多数出演し、ライブでは初めて振付けを担当した。
2005年にダンサー兼振付師の野村涼子と結婚するが、2012年11月20日付けの自身のブログで、離婚が成立したことを公表。
同時期に浜崎あゆみさんと交際が噂され、当人が認め交際宣言。
しかし同時期にモデルの難波サキさんとも交際・婚約していて難波サキ酸は妊娠中。その後破局。子どもは難波サキさんが育て、慰謝料・養育費も払ったそう。
2013年、パワーピットに所属し、タレント業を中心に活動を行う。
9月10日には自身初となるシングルをリリースし、歌手としてのデビューを果たす。
2014年4月1日、和歌山県紀の川市に無農薬農園「まろ農園」をオープン。
同年11月8日公開の映画『東京〜ここは、硝子の街〜』で映画に初出演する。
2014年末から政治家転身を目指し選挙出馬準備を始め、2015年4月、統一地方選挙渋谷区議会議員選挙(定数34)に無所属で立候補するも落選(229票、50名中48位。供託金没収)した。
2015年5月6日、ファーストアルバム『FAKE』をリリース。同作はHΛLがサウンドプロデューサーを務めた。
あゆと別れてからはバラエティ番組にもたまに出ています。

MAROKA Official Fan SITE
パワーピットによるプロフィール
内山麿我オフィシャルブログ「世の中 「愛 」de オールオッケー」

 

<マロ(内山麿我)と浜崎あゆみまとめ…バックダンサーと歌姫の短すぎる恋>

マロとあゆ (2) マロとあゆ (4)

浜崎あゆみさんは、ツアーなどのスタッフが固定されていることが多く、ダンサーさんも数年ついている人が多いです。たまに卒業したり、新しく加入したり、ファンの間ではその入れ替わりも見届けられています。
あゆとパートナーとして、ライブで相手役を演じていたのはシューヤさんというダンサーさんが多かったのですが、2012年頃その相手役がマロちゃんになることが増えました。
PVでも「え?プライベートビデオじゃね?」ってぐらいの自然なラブラブバカップルぶりを披露していました。それがこの曲、「You & Me」です。

マロとあゆ (1)

ライブでも、メイキング映像でも、とても仲良さそうにしていて…でもそれは他のスタッフさんもそうなので、スルーしていたのですが…

なのにあゆと交際宣言!
あゆの海外出張について行ったり、PVもそうですがジャケ写にマロ使ったりすげー公私混同してました。
が、数か月で別れ、マロはあゆのマンションを追い出されホームレスみたいなことをしたり、↑でまとめたように音楽活動をしたり役者をしたり選挙に出たりと迷走しています。
そんななか…

 

<浜崎あゆみの元カレ・内山麿我、3月に5歳年下女性とデキ婚>

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我、3月に5歳年下女性とデキ婚
2015年07月06日(月) 17時30分
〈週刊女性7月21日号〉
マロとあゆ (1)
6月22日に放送され『こうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!』(フジテレビ系)に出演した、浜崎あゆみの元カレでダンサー“マロ”こと内山麿我がネット上でバッシングの嵐になっている。
浜崎との関係を赤裸々に語ったほか、離婚裁判沙汰になった妻AさんのほかにBさんとの間には現在4歳になる男の子がいて、月25万円を支払い中。さらに女性関係が500人ほどといった発言をしたからだ。
だが、この番組で語られたことがすべてではない。
「実はマロくんは今年の3月にできちゃった結婚しているんですよ。お相手は26歳の一般人なんですが、吉田羊似のすごい美人さんですよ」(音楽関係者)
事実を確認するため、彼がレッスンを行っている愛知県名古屋市内にある『ダンススタジオ・ACE』の前で直撃取材した。
ーーすみません、マロさんが3月にできちゃった結婚をしたというのは本当ですか?
「隠していたわけではないですが、3月14日のホワイトデーに入籍したんです」
すんなり、結婚の事実を認めたマロ。だが、彼の口からは決意どころか、驚きの事実が次々と飛び出してくる。
「昨年1月に出会って“この子カワイイ”と思って。まあ、すぐオトナの関係にはなったんですが、付き合うってことにはならなかったんですよ。でも、彼女は部屋の掃除や洗濯をしてくれるし、なんかずるずるとって感じですかね」
それが特別な関係に変わっていったという。
「昨年秋ごろ、彼女が洗濯してくれた服を持って家に来てくれたとき、僕はほかの女の子と寝ていたんですよ。ま、何ていうか、“逆・矢口真里さん状態”ってやつですかね。さすがにヤバいと思って寝たフリしたんですが、彼女は超激怒。“てめえ、寝たフリこいてんじゃねー!”って捨て台詞を残して出て行っちゃったんですよ。修羅場でしたわ」
さすがに寝ていた女性をクローゼットに隠すようなことはしなかったそうだが……。
「それでも彼女は僕から離れなかったんですよ。それなら付き合おうかってなり、昨年のクリスマスから正式に交際したんです。そうしたら、2月の初めに妊娠したことを告げられました。まあ、僕はすぐに“おろしてほしい”って言いましたけどね。だって、息子に払う養育費はキツいですし、さらにもう1人なんてねえ。でも、彼女がやっぱり産みたいっていうし、そこまで言うなら結婚しようと。でも、“僕は君を幸せにはできないよ”と言ったんですけどね」
息子の母親であるBさんに再婚することを話したら「養育費はちゃんと払い続けてね」と言われたとか。新しいい妻には「減額してもらえ」とも言われており板挟み状態だそう。そんな彼だが、気になるのが女性関係。
「まあ、“浮気をしない”か“しちゃう”かと言われれば、“しちゃう”でしょうね(笑い)。でも、絶対にバレないようにしますよ。でも、“浮気しない”とか言って、している人はいっぱいいるじゃないですか。だったら、“しない”なんて言うなよって感じですよ。僕は正直者なんですよね」
今月にはスポンサーの人たちから費用を出し合ってもらい、ハワイで挙式。9月には新しい命が誕生する予定だ。
「生まれてくる子は女の子らしいんです。息子のときと違って、ちょっと複雑な気分。なんか、お父さんが守ってやらないとみたいな……」
http://www.jprime.jp/entertainment/man_talent/15223

 

 

記事内にある番組『こうして私はやっちゃいました! 神センス塩センス!』

マロとあゆ (3)

え?(  Д ) ゚ ゚

スゲーな!!
つっこみどころが多いのですが、とにかく彼はモテるんだろうな…
ほっとけない感じもあるし、顔も体もカッコイイ(と思う)し、
少年のような無邪気な感じもあるし…
大人としてどうなの、って思う人もいるかもしれないけど、
「スポンサーの人たちから費用を出し合ってもらい、ハワイで挙式」って並大抵の人じゃできないですよね。
愛されてるんだろうな。。。

いい意味でそのままでいてほしいです。
お子さんたちのためにも頑張って働いてね♡

お相手気になるな~吉田洋さん似か…

吉田洋

マロ&新妻のツーショット画像
一般人なので顔はわからないけど…
maro

あゆは結婚したけど、その後あんまり話題にならないな~
結婚生活続いてるのかなぁ…

 

マロちゃんブログ更新してました。

2015-07-07 00:00:14
ご報告
テーマ:ブログ
本日発売の週刊誌に私、内山麿我の結婚の事が報道されます。
一部ネットニュースでは既に報道されており、報告が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。
応援していただいてるファンの皆さま、突然な報告でごめんなさい。
まだまだ挑戦と戦いの人生です。
それを支えてくれる方だと信じ結婚致しました。
僕は変わらず伝えたい事は音楽で伝えます。
「お前なんかの言葉なんていらねーよ」
そう言われる気もしますが、嘘偽りのない気持ち、
他の誰の言葉にも、思惑にも邪魔されずに伝える事が出来るのは自分だけの音楽しかないから。
ミュージャンぶってすいません。
ですが本心です。
私たちは新しい命を授かりました。
その事を真摯に受け止め、夫婦共々精進して参ります。
こんな私たちですが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
内山麿我
http://ameblo.jp/maro-allok/entry-12047437530.html

 

おめでとうございます(^-^)

最初の元妻、りょんりょんさんもこの記事が出る前後にこんなつぶやきを…

関連記事