相武紗季の結婚相手は誰?顔写真や職業は?きっかけや馴れ初めは?

相武紗季の結婚相手は誰?顔写真や職業は?きっかけや馴れ初めは?

 

女優の相武紗季さんが5月3日に、一般男性と結婚したとのこと!

相武紗季、結婚

 

相武紗季さんは、所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆のFAXを送って、今回の結婚を発表しました。





 

相武紗季さんによれば、「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」とのことで、心いっぱいの幸せが感じ取れますね。

 





 

どうやら、今回相武紗季さんが結婚されたお相手は、以前から結婚が噂されていた社長さんのようですね。

相武紗季の結婚相手は社長!元彼の長瀬智也との破局理由は?

 

その社長さんというのは、小宮生也さんという方のようです。

 

小宮生也さんは相武紗季さんより5歳上の35歳。

なかなか若い社長さんということになりますね!

 

また、身長は170cmほどで、顔はバナナマンの設楽統さんに似ているとの噂も。





「不器用な私を忍耐強く見守ってくれる」とのコメントがありましたが、とても優しく包容力のある方のようですね。

 

そんな小宮生也さんと相武紗季さんは、2015年に既にフライデーでも交際を取り上げられており、写真も撮られていた様子。

 

こちらが、相武紗季さんと小宮生也さんと思われる写真です。

相武紗季、フライデー

 

そんな小宮生也さんと相武紗季さんの出会いのきっかけや馴れ初めは、俳優の金子ノブアキさんを介して知り合ったのが始まりだったようです!

 





当初、相武紗季さんはあまり乗り気ではなかったそうですが、小宮生也さんの猛アプローチによって1年半ほど前から真剣交際に発展したとのこと。

 

しかし、当初の立場と逆転して現在では、相武紗季さんの方が小宮生也さんに夢中になっているとの情報もありました!

 

さらに、2015年7月には小宮生也さんの母親を含む3人で、赤坂のすき焼き店で会食をしているところも目撃されているようです。

 

そんな小宮生也さんは社長さんとのことですが、現在経営している会社は、スカイ・グループ株式会社。(The Sky Groups,Inc)

 

東京都渋谷区にある会社ですね。

 





小宮生也さんは25歳で起業されたようですが、会社の資本金は1350万円と相当稼いでいますね。

 

事業内容も、化粧品、食品の企画・販売や輸出入、そしてイベントのPR代行や店舗デザインや企画運営まで担当しており、幅広い業務を執り行っています。

 

そんな小宮生也さんに、相武紗季さんがプロポーズを受けたのは昨年末とのこと。

 

社長さんということで、財力としても裕福な家庭を育めることでしょう。

 

今後も、末長いお幸せを願います!

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)