橋本奈々未の卒業理由がヤバい!?モバメ内容から病気・彼氏の噂も…

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーである、橋本奈々未さんが話題を呼んでいますね。

なんと、乃木坂46を卒業するだけでなく、芸能界も引退するとのこと!

 

このパターンは、割と珍しいですね。

特にアイドルグループを卒業した人というと、例えば前田敦子さんなども、女優に転身したりして新たな活動を始めているイメージが強いです。

 

しかし、今回の橋本奈々未さんのように、芸能界も引退するということとなると、これからはもうテレビでその姿を見れなくなるということですよね。

これはファンとしては非常に寂しいもので、今後どうしていくのか心配にもなりますね。

 

さて、今回はそんな橋本奈々未さんの卒業理由についてチェックしていきたいと思います。

本人は『とくにない』と言っているようですが、卒業の真意はいかに…?

橋本奈々未が乃木坂46・芸能界を卒業!

橋本奈々未さんが卒業を発表したのは、乃木坂46のオールナイトニッポンでのことでした。

橋本奈々未さんが16枚目のシングル『サヨナラの意味』でセンターを務めるということで、喜ばしい面もあったのですが…

 

どうにも曲のタイトルが意味深だと…そしたら卒業ということでしたので『やっぱりか』という部分はありましたね。



そもそも橋本奈々未さんがセンターを務めるのはこれが初めてということで、そのこと自体も驚きなのですが。

 

そんなこともあり、センターが発表されてからは、橋本奈々未さんが卒業するのでは?という風にファンの間でも囁かれていましたね。

そんな中での乃木坂46を卒業すると発表したわけですが、なんと芸能界も引退するとのことなので、卒業以上の衝撃が走りましたね。

 

卒業の時期については、橋本奈々未さんの誕生日である2017年2月20日あたりを目安に調節をしているようです。

卒業までもう4ヶ月ほど、もしくはそれよりも短い可能性もあるので、残り少ない芸能生活を悔いの無いよう過ごしてほしいものですね。

graduation-907565_640

橋本奈々未の卒業理由は?モバメ内容から病気の噂も

橋本奈々未さんが卒業を発表したということで、やはり気になるのはその理由。

本人は『とくにない』と言っているようですが…

 

そんな橋本奈々未さんは過去に、モバメで『自分にとって何が正解かわからない…』などの内容を綴っており、そんな発言が当てからは卒業のうわさも絶えませんでした。

 

ちなみに、モバメとはモバイルメールの略で、AKB48系列のメンバーから携帯電話にメールが送られてくるというサービス。

そんなサービスがあるのかと、僕自身も驚いたのですが、そんな公の場で不安な気持ちを吐露していたということは、本人も前もって卒業を意識していたのかもしれませんね。

 

ということで、気になる卒業理由についてなのですが、どうやら病気の噂があがっているようです。



というのも橋本奈々未さんは元々体があまり強い方ではなく、『アナフィラシキー』という病気にかかっていたことがあるのです。

 

この病気は原因不明と言われており、橋本奈々未さんも何度も入院・退院を繰り返していました。

そんなこともあり、病気と闘っていく中で将来に対する不安が芽生えたり、アイドル活動と健康の両立というのが難しくなってしまったのかもしれません。

 

あくまで噂程度ではありますが、芸能界も引退するほどの理由となると、病気というのはある意味納得のいく理由ではあります。



もしそうであるならば、何よりもお体を大事にしてほしいですね。

橋本奈々未の卒業理由は彼氏?

その一方で、橋本奈々未さんには彼氏がいるのでは?ということが以前から囁かれていました。

つまり、今回の卒業には男が関わっているのではないか?という話ですね。

 

そもそも橋本奈々未さんに彼氏がいるという噂が流れ始めたのは、2014年頃のことでした。



当時の噂によると、橋本奈々未さんがUSJで彼氏とデートをしている姿が見かけられたとのこと。

 

しかしながら、橋本奈々未さんは当時花粉症のためにかかりつけの病院に行ってたため、大阪まで行く余裕もないと断言。

さらにはブログに病院の領収書もアップしていたので、最終的に彼氏がいるという噂は収束しました、

 

もちろんアイドルということで、恋愛禁止が決められているので、彼氏がいるなんてことがバレたら大変な話ですよね。

今回の卒業に関しては、彼氏だの男だのという噂が再び流れていますが、実際のところは信憑性のない情報です。

 

そういったスキャンダルな理由だから、芸能界も引退するという意見もまあ理解できなくはありませんが、最近の橋本奈々未さんの動向を見てもその可能性は少ないでしょう。

 

しかし、ここまで人気が上がってきたアイドルだけに、芸能界も卒業するというのはなかなか惜しまれることです。

本人によると、30歳までには結婚したいとのことなので、彼氏がいるにしろいないにしろ、橋本奈々未さんには幸せになってほしいものですね。