花田優一インスタ画像とプロフィール!貴乃花の子供が靴職人に!?オーダー価格は!?

イケメンと話題の貴乃花の子供(長男)、花田優一さんについて取り上げてみます!
なんと靴職人として働いていて、音楽や芸能活動も少しだけしている様子!
花田優一さんの生い立ちとwiki風プロフィール、花田優一さんの現在の仕事について、靴のオーダー値段(価格)のこと、気になる彼女や今後のことなどをまとめてみました。

花田優一インスタ画像とプロフィール!貴乃花の子供が靴職人に!?



元横綱・貴乃花親方と、元フジテレビアナウンサーの河野景子(花田景子)さんとの間に生まれた花田優一さん。プロフィールをまとめてみました。
名前:花田優一(はなだ ゆういち)
生年月日:1995年9月27日(21歳)
出身:東京都
一応一般人なので、詳しい経歴やプロフィールなどは非公開なのですが、
青山学院幼稚園
青山学院中等部
青山学院高等部
15歳でアメリカ留学
18歳でイタリア・フィレンツェで靴職人として修業
20歳で帰国、都内で靴職人として活動、オーダーメイド専門で靴を作る
という経歴のようです。出身高校がわかってしまうのは有名人の両親を持ってしまったために情報が出てしまいますね。
15歳で親元を離れ、単身アメリカ留学。
外国で学生生活を送るうちに、世界で愛される“靴”を自らの手で作りたいと思うようになり、イタリア・フィレンツェで靴職人として3年修行。
きっと両親は青山学院大学へ進学して欲しいと思ったはず。
説得したであろう花田優一さんの決意は固かったのでしょうね。
こちらが花田優一さん!イケメンですよね。
お父さんもお母さんも整った顔立ちをしているので納得です。
花田優一.jpg
出典:instagram
この写真だとサラリーマンのようですが、なんと花田優一さんは現在靴職人として働いています。

花田優一は靴職人!オーダー価格はいくら!?





花田優一さんが作る靴、興味ありますよね!?
インスタでも写真が掲載されていますが、上品でお洒落な革靴です。
その価格(値段)ですが、1足15万円ほどだそう。一見高い!と思いますが、オーダーで革製品となるとこのくらいになるメーカーはありますよね。メンテナンスをして長く履けるということを考えると一概に高いとは言えないかもしれません。
インスタに作った靴の画像がありましたが、「このお客様はお花屋さんです。革靴があまり得意ではないという方でしたのでスニーカーの様な革靴にしました。」と、注文したお客さんの好みに添うように考えられて作っているようです。
それがこちら
11.jpg
出典:instagram
調べてみると、実店舗を持って経営しているわけではなくオーダー専門のようです。
インスタのプロフィール欄に、「注文希望の方こちらまでご連絡ください」とメールアドレスが書かれているので是非購入を考えているという方は連絡してみても良いかもしれません。

花田優一の今後は芸能界!?彼女や結婚について

花田優一さんは靴職人としての仕事のほかに、ラジオなどに出演している様子がインスタにあげられています。
今二世タレントがとてもたくさん活躍していますが、花田優一さんはイケメンですし靴職人という珍しい職業に就いていることから今後テレビなどからオファーがたくさん来てしまいそうですね。
まだ21歳なので、結婚はしていません。
上のサラリーマンのような写真は、左手薬指に指輪をしているように見えるので彼女はいるかもしれませんね!両親が若くして結婚しているので影響を受けているみたいです。
10月10日の「明石家さんまの転職DE天職」に出演するので、露出が増えるとモテそうな雰囲気や要因を沢山持っている花田優一さん。今後が楽しみです!!