漫画・本

偽装結婚ネタバレ 東村アキコ 漫画アプリXOY(ジョイ)で連載!新しい”偽装”のカタチ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
東村アキコさんの新しい漫画が始まったーーーーーーーーーッ!!
今回の題材は「不倫」!しかし「偽装」!!『偽装結婚』!!!
普通の偽装結婚とは一味違ったアキコワールドでタラレバ好きなら好きなはず!!
漫画アプリで連載!!DLDLDL!!
ちょっとネタバレ含みますのでご注意ください。




「偽装結婚」東村アキコさんの新作☆漫画アプリXOY(ジョイ)で連載!

東村アキコさんの新作が、漫画アプリとWEBで読めます!

説明とかいいから、とにかく読みたい方はコチラから!

XOY
XOY
無料
posted with アプリーチ

内容説明します!タイトルは「偽装結婚」。あらすじは…

婚活の疲れを癒すための旅行…のはずが行きの飛行機でイケメンとの「禁断」の出会い!?

 
となっています。偽装結婚と聞くと、結婚詐欺とかを思い浮かべがちだと思うのですが…
この漫画は、「結婚できないアラサーが、結婚してると嘘をついて異国のイケメンと恋に落ちる」というストーリーです。
 
主人公は鐘子(しょうこ)、30歳。婚活を3年して疲れたアラサー。
 
 
 
派遣の契約が終わり、1人で韓国旅行に出発した。
 
姉から借りたコートのポケットには、結婚指輪が…!
 
どうしよう、とあたふたしていると、飛行機内の荷物入れからバッグが落ちて脳天直撃!指輪も落としてしまう。
 
指輪を拾ってくれたのは、韓国人のイケメン、ジョバンヒ。
 
 
「どっち?」と聞かれて、思わず「左」と言ってしまった鐘子。
 
結婚してないのに、結婚してると嘘をついてしまった
 
そして、偽装結婚の鐘子と”不倫”したいというジョバンヒ。
 
飛行機は韓国に着き、もう後戻りできない…!
 
 
 
…つづく!って感じです。
1話が短いので、すきま時間にサクっと読めます。
 




「偽装結婚」東村アキコ 感想!タラレバ似てるよね

東村アキコさんの漫画が好きでほとんど読んでいますが、主人公が結婚できない30歳ということ、東京にいること、飛行機で鞄が直撃してできたタンコブがしゃべりだすところなどは「東京タラレバ娘」に似ていますよね。たんこぶキャラ、かわいいけどまたか感がある…

主人公の鐘子も、倫子と似た感じの性格かも?言いたいこと、言わなきゃいけないことを言わないとか、流されやすいとか。そういえばタラレバ娘のKEYも韓流スターがモデルでしたね。

ただ、東村アキコさんが描くものはだいたい面白いので(ファン目線になってしまう…)どのくらい続くのかもわかりませんが、無料だし最後まで読みたいと思います。これって最終的に単行本になるんだろうか?普通の漫画みたいに描いたものをスクロールできるようにコマ割りしてるのかな。

アプリで読むとか、スクロールして読むとかアラサーには新鮮です。東村アキコさんみたいなヒットメーカーがこういうアプリで新作を掲載するっていうのも、アキコさんの柔軟さがうかがえるなという感じ。

ちょうど、タラレバと海月姫終わったところだったのでファン的にも楽しみです。

 




「偽装結婚」東村アキコアプリXOY(ジョイ)の読み方!

この漫画はXOYというアプリで連載されています。

XOYは、ネイバーまとめなどを運営する韓国の企業NAVER WEBTOON CORP.が運営しています。だからなのか、韓国の漫画も多いです。東村アキコさんも韓国大好きですもんね。今回の漫画も、イケメンは韓国人で旅行先として物語が展開していく場所も韓国です。

XOYアプリをダウンロードする方はこちらから

「偽装結婚」毎週土曜日更新!

XOY
XOY
無料
posted with アプリーチ
XOYは、WEBでも同じ漫画が掲載されているので、PCやブラウザで読むこともできます。
 
 
漫画アプリって広告多いとか文字小さいのかなとか苦手だったのですが、読んでみるとサクサク読めて楽しいです。しかも完全に無料で読めます♪ 読むためにポイント貯めたりとかもないのでラクちんです。
 
よくわからないこのモフモフっとしたキャラもかわいいですし、お気軽にどうぞ~!