飯島三智が引き抜きのジャニーズJr.は誰?グループ名は?

 

国民的アイドルグループであるSMAPの解散・独立騒動から約3ヶ月が経ちましたね。

 

そんな騒動の発端となった、SMAPの元マネージャーであるI女史(飯島三智)さんが、再び世間を騒がせています。

 

どうやら報道によると、I女史さんがジャニーズJr.を引き抜き、さらに地下アイドルとしてデビューまでさせたとのことです!

 

騒動からパッタリと姿を消したI女史さんですが、今回ジャニーズJr.の引き抜きをしたということで、ジャニーズに対する「宣戦布告」ではないか?とも言われています。

 

詳しく見ていきましょう。

 

スマップ元マネージャーのI女史(飯島三智)がジャニーズJr.を引き抜き!

I女史

 

I女史さんは、今年の1月に勃発したSMAPの解散・メンバー独立騒動の責任を取る形で、ジャニーズ事務所を退社。

 

それからはキッパリと姿を消してしまい様々な憶測が飛び交いましたが、今回ジャニーズJr.を引き抜いたということで、再び頭角を現しました。



 

そんなI女史が引き抜いたジャニーズJr.は、「Sexy Zone」のバックにいたメンバーとのこと。

 

「Sexy Zone」は、I女史さんがジャニーズ時代にマネジメントしたグループということで、密かに水面下で動いていたということになります。

 

また、引き抜いたメンバーを地下アイドルグループとしてデビューさせたという事実も発覚し、さらにはCDの発売まで決まっています。

 

古巣であるジャニーズ事務所のメンバーを引き抜いたということで、ジャニーズに対する明らかな「宣戦布告」という形となりました。

 

SMAP騒動で争ったメリー喜多川副社長を始め、様々なバックアップ・ファンを持つジャニーズ事務所。

 

そんな大組織に対して、I女史さんはどのように戦っていくのでしょうか?

両者の今後の動向から目が離せませんね。

 

I女史(飯島三智)が引き抜きしたジャニーズJr.は誰?グループ名は?



I女史が今回引き抜いたのは、「Sexy Zone」のバックダンサーであるジャニーズJr.とのこと。

 

そんなバックダンサーのジャニーズJr.は数多く存在していますが、どうやら最近になってジャニーズ事務所を退社したメンバーがいたようです!

 

そのメンバーは、田島将吾さん・ヴァサイェガ光さん・玉元風海人さん・森田真弥さんの4人。



 

このメンバーがI女史さんに引き抜かれ、ジャニーズJr.ではないもう1人のメンバーと、地下アイドルを結成しました!

 

また、その5人の地下アイドルは「G=AGE」というグループ名でした。



 

未来=新世紀のダンスボーカルユニットというキャッチコピーで、地下アイドルとして活動しています。

 

そんな「G=AGE」は既にライブ活動をしており、さらに4月29日にはCDデビューイベントまで開催するとのこと!

 

突然の出来事に対して、ファンを中心に戸惑いの声が多いようですが、I女史の水面下の動きには驚かされましたね。

 

今回のような話題性も相まって、「G=AGE」は注目を浴びることとなるでしょう。

 

今後の活動に注目ですね。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です