Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
漫画・本

【ドラマ化】きょうは会社休みます。藤村真理 【cocohana】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あらすじ これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。 ====

綾瀬はるかさん主演でドラマ化もされた、藤村真理さんの「きょうは会社休みます。」 元々、藤村さんの作品は、降っても晴れてもとか隣のタカシちゃん とか読んでいて絵がきれいで好きでした。 集英社「cocohana」で連載中、コミックスは7巻まで出ています。 年下イケメンと恋に落ちる…しかもうまくいく…という、 あるあ…ねーよwwwっていう内容ですが、いい意味で同世代はときめきます。 王道な感じが逆にハマるのかな? ドラマの視聴率がファーストクラスより良いのも、ギスギスドロドロした女の世界よりキュン死にしたい女子が多いんではないかと… 主人公の青石花笑は綾瀬はるかさん、相手役の田之倉悠斗は福士蒼汰さんが演じていますが、 個人的には 青石花笑…優香さん 田之倉悠斗…錦戸亮さん かな?と思っていましたw 地味なOLから恋をして、髪型や服装、考え方が変わっていく様は応援したくなります。 服装もシンプルでなんとなく 物語は結婚に向けて盛り上がっている2人に色々問題が起きていく…という感じですかね!

きょうは会社休みます。 http://cocohana.shueisha.co.jp/story/fujimura/kyouwa/ きょうは会社休みます。 (@cocohana2013) – Twitter https://twitter.com/cocohana2013 きょうは会社休みます。 – Facebook ドラマ きょうは会社休みます。 http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/ きょうは会社休みます。 (@yasumimasu_ntv) – Twitter https://twitter.com/yasumimasu_ntv